2020/12/4

神と悪魔  

この世には創造主の造ったものが二つ在ります。

天(神)と地(悪魔)ですが、パラダインから観ると、人は地から産まれ、神々と同化し、大いなる源(創造主)の元へ帰ります。

神々を信じない者は悪魔の側に居るのです。地球は宇宙全体の一つですが、それぞれの惑星はパラダインが結界します。

電離層の外は創造主の領域ですが、電離層の下は神々の領域です。地上には人間などが居ますが、地下にはアセンションに失敗した意識体が多く存在しているのです。

天はイザナギの世界で、地下はイザナミの世界です。地上は人間の進化の為の黄泉比良坂(ヨモツヒラサカ)に例えられるでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/12/4

オーラと界層  

肉体のオーラと次元界層は、フィジカル界が境界効果ゾーンとシンクロします。

エーテル界が4次元霊界、アストラル界が5次元界で神社神霊やサラスバ界とシンクロする界域に成っています。

メンタル界は6次元界で天津神や宇宙界とシンクロします。コーザル界は7次元界で、宇宙因子体でパラダインの界層と成ります。

数霊ともシンクロしますが、8次元界はエネルギー界で、9次元界は銀河系と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/12/4

ハイブリッド・チルドレン  

ハイブリッド・チルドレンに付いては様々な宇宙から転生して生きているスターキッズも多く居ますので、分けて置かないといけません。

此処でのハイブリッド・チルドレンとは第4種接近遭遇でUFO内でのセックスにより誕生した子供、又はハイブリッドの両親又はETのDNAを受胎時に注入されて産まれた子供達の事を言います。

当たり前の様に宇宙の事を話しますが、UFO団体や特別の場ではオープンにしていますが、一般にはまだ3次元界の人々に合わせている状態の人が多い様です。

ハイブリッド計画も長い間行なわれて来ていますので、人間の中には自分がハイブリッドである事を気付かないで生活をしている人も多く居る様です。

魂レベルでアセンションしているワンダラーやスターシードとは異なり、物理的にDNAを変えているので、自分で人間の姿からレプタリアンの姿などに変容する場合もある様です。SFの世界で昔有りましたが、今現実化しているのですね。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/12/4

回気盤の求め方は  

今日12月4日の回気盤の求め方は、象学「七赤中宮」の日なので、太極に七赤の回気が入ります。

定盤の七赤の場所はCに在りますので、Aに地球を入れると地・火・木・・・の順でCは木星なので、七赤の回気である「木星」が太極に成ります。

静観宮に木星が入れば、困難宮の振動惑星は木・土・天・冥・海・水・・・と入れると「水星」が遁甲する事に成ります。振動惑星は「水星」と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/12/4

今日の回気学は  

今日の回気学は12月4日(金)で、旧えびす講の日です。象学は「辛巳七赤金気性」です。

センター惑星は「木星」で、振動惑星は「水星」です。

魔王星ラインは東〜西に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ