2020/12/1

電離層は  

電離層は地球のオーラですが、100キロメートル〜400キロメートルの辺りに在ります。

この電離層の集団意識層が緑 真奈美命の意識体が在る10次元界です。

この下に三層の雲が出来ますが、雲の上には天津神や宇宙連合の母船群が居ます。一番下の雲域は500〜13000メートル位に位置しますが、電磁船などが出たりします。

雲の下は5次元界のサラスバの世界に成りますが、国津神の世界です。人間界に近い所は神仙界と成りますが、その下に易神や方位神、その下に鎮宅霊符神などが存在します。

地には地支神などが存在します。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/12/1

7MHzで  

Mボルティックスから7MHzSSBで、名古屋市千種区のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/12/1

月例会ズームの  

月例会ズームの参加は無料ズームラプチャーの操作が一人で完璧に出来る様になってからお願いしたいと思います。

どうしてもズームラプチャーの入室操作が出来ない人は他のズームが出来るお宅で一緒に参加されるかして段取りをお願い致します。

月例会ズーム参加者で当日参加出来なかった人の受講料は返金出来ませんので、御了承願います。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/12/1

記憶はオーラの中に  

前世〜宇宙の記憶までその人の過去情報はアーカシックレコードとしてオーラの中に刻み付けられます。

この記憶はフライングディスクによりデータは母船に転送されストックされます。

必要な情報はスカウトシップにより各フライングディスクに送られ、個人のフィジカルボデーに入力されます。

フィジカルボデーの記憶はバイロケーションメディテーションにより解読されます。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/12/1

クローニー城では  

クローニー城では大王が亡くなって継承権はアーテンノーに移りました。

クロロリン大女王と四人の女王マリン・モモリン・リンネ・マリンネが居ましたが、アーテンノーは継承権を一番優しい妹のリンネ女王に譲り、自分は皇城を出て銀河光戦士と成ったのです。

リンネ女王の守護隊長だったヨンホセムは宇宙惑星司神としてアーテンノーのグルとして共に皇城を出ました。

アーテンノーは56億7千万年前にサリメント星(前地球)のパラダイン(維持神)として入殖しましたが、当時の太陽だった木星の地下(シャンバラ)に滞在している間にサリメント星は審判を受け崩壊してしまいました。

サリメント星は現在の火星と木星の間の小惑星群(アステロイド)と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ