2020/12/28

気の道場の清め  

自分が神仙界の修行を行なう為の部屋(気の道場)は、つねに清浄に清めて置かねば成りません。

一番簡単な結界法は神棚の榊を借りて祓い清める方法です。

参拝して榊をお借りし、道場の部屋の四隅をそれぞれ左右左と榊を振って清めます。四隅を祓い終わったら、太極に当たる中央の辺りを祓い清めて道場の結界は終わりです。

榊を神棚に返す時はお礼を奏上して返して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/12/28

パワー放射には  

UFOビームを対象物に放射して貰うにはこの三つの印を空中に描く必要が有ります。

これはMMM(地球維持神)がUFO群と誓約した事柄で、この印を入れた場所がマーカーと成り、その場所にUFOビームが放射されるのです。

一番最初に宇宙九字を切りますが、これは人や物のオーラを切り裂く意味合いが有ります。マーカーであるトーラー聖印が確実に入る様にする為です。

宇宙九字を切ったら、次に対象物に向かって空中でトーラー聖印を描き、右回転させるイメージで投入します。これを投げ入れた場所がマーカー(目印)と成ります。トーラー聖印を投入時に言葉で「◯◯に変われ!」と命令形で言葉に発します。

最後にブロック印を描く事で、破ったオーラは修復されます。この三つの作業を行なう事でUFO群からフォトンビームが対象物に放射され、量子転換が行なわれるのです。言葉で命令をした方向にエネルギーは作用して行きます。

この作業でUFOビームは活用出来ますが、1拍手「次元の窓」も合わせて行なうとより効果が上がります。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/12/28

横手の酒  

純米吟醸まんさくの花「槽しずく」を戴きました。
有難う御座いました。

横手市の酒ですが、これは美味しいですね。一番搾りの生原酒ですが、さすがにこれは熱燗にしないでこのまま飲んだ方が素晴らしい味が堪能出来ます。

蔵人全員が槽を漕ぐ様にして作ったお酒との事ですが、この槽漕ぎの神事もありますね。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/12/28

今日の回気学は  

今日の回気学は12月28日(月)で、官庁御用納めで、納め不動の日です。象学は「乙巳一白水気性」です。

センター惑星は「冥王星」で、振動惑星は「火星」です。

魔王星ラインは南〜北に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/12/27

27日のズームラプチャーは  

今晩12月27日(日)午後8:45〜9:00までの波動情報研究所主催のズームラプチャーは、25県128人の参界でした。有難う御座いました。

今回は次元の窓の使い方と新オーラクリーニング法のレクチャーを行わせて戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ