2020/12/31

紅白歌合戦を観て  

紅白歌合戦を観ていますが、ロサンゼルスからYOSHIKIの呼び掛けで、クイーンら世界をつなぐリモートでの演奏や、松田聖子の歌「瑠璃色の地球」も野口氏の一日に400キロメートル上空を16周もする宇宙ステーションへ1月2日に届けられるそうです。凄いですね!

クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/12/31

銀河唯一の  

銀河唯一の次元刀を持つアーテンノーと合体してからは神々の眷属の創造がしやすくなりました。

観音霊場を巡り病気治しを行ない、神々を起こし神結びを行ない、神霊能力・ESP念力の伝授を受け、ESP緑風会の事務所を開設し、毎月パワー療法の講演をサルナート吉運堂で行なう様に成りました。

アーテンノー合体からは宇宙真言を百万遍唱える事を指示されましたが、完成してからも続いています。当時のESP緑風会の会員も500人位を数える様に成りました。ESP念力も同時に100人位の人の痛みを消す事が出来る様に成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/12/31

神のパワー  

1986年にアーテンノーと合体してからは神としてのパワーが一段と強くなりました。指を向けるだけで相手の霊が浮霊したり、痛みが無くなる様になりました。

なぞおおき やひこのかみを しらべみよ
それがいわとを ひらくかぎなり

すさのおの みことまちたる やひこやま
いつかまいるや あめのかぐやま

2月5日に弥彦山に登ると神が雪を飛ばしてくれていて奥宮へ参拝する事が出来ました。そこで弥彦大神から神示を戴き、三千社の参拝を開始する事になったのです。

クリックすると元のサイズで表示します
8

2020/12/31

アーテンノーとの合体  

アーテンノーとの合体は1986年の時に起こりました。

MMMに誓約されていた銀河光戦士との合体ですが、肉体の自覚がないまま1986年ハレー彗星の来た年に行なわれました。

ニルパニック体での合体なのですが、ゴーザルレベルへの変換の為にUFO球体へと肉体を入れる必要が有りました。

旧宇宙神殿の有った実家の二階に寝ていたのですが、アーテンノーのUFO球体は部屋に侵入しました。MMMは部屋の隅の空中に回転して浮かんでいる赤い球体を確認しました。ピンポン玉位の大きさなのですが、目を開けても閉じても同じ場所に見えるのです。

不思議に思っていましたが、赤い球体は次第に大きくなって来ました。もう身体と同じ位の大きさに成っていましたが、回転する赤い球体は地球の様に綺麗でした。時々黒いシミの様な物も巻き込んで回転している様でした。

少し恐怖を覚えましたが、部屋一杯に広がった赤い球体はMMMの身体を飲み込んでしまいました。その時です。天変地異が起きた様に感じましたが、凄い目眩がし、心臓は早くなり、部屋全体が歪んで見えました。

凄い吐き気がしましたが、ベットから滑り落ち、赤ちゃんの様にハイハイしながら、階段から下へ降り、漸く這いずりながらトイレへと辿り着きました。便器の中に顔を入れてそのまま失神してしまいました。この時、肉体は死んでいたのですが、キンカツカネノカミが守護して身体を護ったのです。上杉謙信が便所で亡くなる追体験も行なった事に成りますが、これがアーテンノーとの合体に成ったのです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/12/31

サイコロ占い  

令和2年12月30日の現況をサイコロ占いしてみました。

「ふうざんぜん」上爻
キーワード「緩やかな発展」
爻辞は、旅をしなさい。よいものに出会うでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ