2020/10/27

今日の祐気採りは  

今日10月27日(火)の方位実践日の祐気採りは、夕方5時からの奇門を突いて北西方向へ出掛けて、一時間くらいして今度は北東の吉方位に移動しました。

串焼きで一杯やって来ようと思ったのですが、腹の調子が良くなかったので止めました。北西から北東へ入るのに途中で魔界道を通りますが、その間腹具合が悪く成りました。

北東の南イオンに着く頃には腹の具合は収まっていました。一応トイレに寄り悪い物を出し、レストラン街の龍神丸に入りました。

刺身が無かったので天ぷら定食にしましたが、酒は白龍を一合頼みました。美味しかったです。

吉方位は北西と北東の通算2時間位ですが、奇門を突いて来ているのでこれで切り上げました。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/10/27

今日は方位実践日です。  

今日は方位実践日です。

自分の本命星と波長の合う方角に出向き、2時間以上その方角に滞在して来ると後天的に運勢が良くなると言う開運の為の実践日と成っています。

干支は「癸卯」(みずのと・う)なので、天干の「癸」と地支の「卯」が強く働く日です。北に在る天干の「癸」と東に在る地支の「卯」が太極の静観宮に回っていますので、家に居るとその波動気が強く働きます。

大凶となる魔界道は家から見て北と南の方向です。この方向は今日は誰にとっても大凶の方向と成りますので、北〜南の魔王星ラインには触れない様にしたいものです。

方位実践日は生活状況のバロメーターとも成っていますので、この日に魔界道方位に用事が出来る場合は、常日頃魔王星ラインに多く触れ過ぎていると言う事に成ります。厄月の時に影響が出て来ますので、早目に修正神業を行なって置く必要が有ります。魔王星ラインを避けるだけでも後天的運勢は高まるのです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/10/27

今日の回気学は  

今日の回気学は10月27日(火)で、方位実践日です。象学は「癸卯九紫火気性」です。

センター惑星は「天王星」で、振動惑星は「地球」です。

魔王星ラインは北〜南に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ