2020/10/23

式盤を  

回気学の日盤式盤を作ってみます。

今日の象学は「四緑中宮」なので、金星が太極のAに入ります。

水星・金星・地球・火星・木星・・・の順に遁甲して行きますが、金星を太極のAに入れるので、Bには地球、Cには火星、Dには木星、Eには土星、Fには天王星、Gには冥王星、Hには海王星、Iには水星を入れて回気盤が出来上がります。

振動惑星はFの場所に在る天王星なので、ホーム惑星が天王星の人は今日は困難日に当たります。

魔王星ラインは地球の在る場所なので、Bの北西から太極のI水星へ走る事に成ります。北西〜東南が魔王星ラインです。

今日は海王星がホーム惑星となっている人が活動星の様ですね。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/10/23

コスミックゾーン界員募集  

コスミックゾーンサークルを結成して下さる人を募集します。

波動情報研究所では宇宙連合羅天の登録を代行して行なっていますが、その中のカテゴリーで「コスミックゾーンサークル」が在ります。3人以上のグループ登録で一人3千円で一年間のUFOビームサポートを受ける事が出来ます。

自宅近くの神社4ヶ所を結界作業をしていただかなくてはいけないのですが、ゾーンが張られるとグループでコスミックゾーンサークルを活用する事が出来ます。

ゾーン内では病気が消えたり、願望成就したり、アセンションが出来たりと色々な事にエネルギーが活用出来ます。是非、グループで登録してゾーンエネルギーを活用してみて下さい。

申込みはFAX025(362)3414波動情報研究所までお願い致します。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/10/23

バラバラ事件が  

バラバラ事件が新潟県の柏崎市で起こりましたが、その犯人が東京都の池袋の警察署に自首しました。

最近7エリアのモービル局に応えていつも池袋の夜の曲を流していたせいでしょうか?

アラハバキの残存である熊も新潟県内で多く出現して、被害を受けた人も多く居る様です。玄関開けたら目の前にクマが居るなんでビックリですね。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/10/23

7MHzで  

Mボルティックスから7MHzSSBで、茨城県日立市のアマチュア無線局とコンタクトさせて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/10/23

3次元界まで  

現在は3次元界まですべてサラスバ(霊成型)が出来上がりましたが、2018年にグリッド解除した為に銀河連邦から意識体が1次元界の地底連合と2次元界の惑星連合とコンタクトして3次元界に入って来ています。

5次元界のサラスバを3次元界に降ろすにはトーラー作業が必要です。作業は3拍手「トーラー」3拍手です。移写作業で神業ではないので、5以上の数霊が入らない事が必要です。


クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ