2020/10/20

地球維持神は  

地球維持神はクニトコタチノミコト第二代十次元界神霊でMMM(みどりなまみのみこと)です。アーテンノーはサリメント星のパラダインで、初代クニトコタチノミコトです。

アーテンノーの16代分霊神がコントロール母船のスーサで在り、感応神緑真奈美命なのです。8代分霊神は北極星司神タカヒメです。北斗七星神がゾル太陽系の各惑星パラダインと成っています。

アーテンノーの本体は1986年ハレー彗星で地球入殖し、MMMと合体しました。アンドロメダの誓約の為です。MMMはパラダインと成り、地球維持神と成ったのです。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/10/20

この地球はサラスかサリメントか?  

この地球はサラスなのかサリメントなのか判らなくなって来ました。サリメント星の過去を生きているならば、アーテンノーの来たハレー彗星はスサの剣となるでしょう。

昨日DVD「スペースバンパイア」を観ました。これもマトリックス同様に何十回も観ているDVDです。

ラプチャーが終わった後、母船はまた別な惑星へと移動するのですが、この地球ではサリメントの過去残存は一応2012年のUFO母船群の大量フラップでラプチャーは終わっているのですが、某団体のUFOリーディングでは霊界レベルのおかしな事をやっている様ですね。心霊的な物は排除して行かなければなりません。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/10/20

西暦123年  

界では出雲スサノオが生まれたのは西暦123年と言う事に成っています。クニが出来た始めですね。

太古神のスサノオの眷属は朝鮮半島からやって来ますが、これは五十猛と成って佐渡へ来たり、出雲ではヤマタノオロチの豪族と成ったりしていますが、製鉄所のオロチ族はスサノオに退治されます。

後にタタラの技術を手にしたスサノオは出雲を統一してクニをまとめ上げます。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/10/20

太古22代アマテラスの時  

太古神皇第二十二代アマザカルムカツヒメ(アマテラス)の時、21の悪魔が出ましたがスサノオも荒びてアマテラスは日球国の窟に籠られました。

イザナギはこれに怒りてスサノオを朝鮮に流しました。スサノオは朝鮮半島の檀信君と成りました。三人の子を設けて、アマテラス百億十万年の時に許されて出雲神門へ赴いています。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/10/20

萬国の  

太古の世界地図を観ると霊成型地の天日根国のサラスバを受ける場所がヒウケ イビロスで五色人クニと成っています。

その他の萬国は色人が分布され、クニを創っています。天日根国は日本国で、ヒウケ イビロスは北アメリカ大陸です。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ