2020/10/27

今日は方位実践日です。  

今日は方位実践日です。

自分の本命星と波長の合う方角に出向き、2時間以上その方角に滞在して来ると後天的に運勢が良くなると言う開運の為の実践日と成っています。

干支は「癸卯」(みずのと・う)なので、天干の「癸」と地支の「卯」が強く働く日です。北に在る天干の「癸」と東に在る地支の「卯」が太極の静観宮に回っていますので、家に居るとその波動気が強く働きます。

大凶となる魔界道は家から見て北と南の方向です。この方向は今日は誰にとっても大凶の方向と成りますので、北〜南の魔王星ラインには触れない様にしたいものです。

方位実践日は生活状況のバロメーターとも成っていますので、この日に魔界道方位に用事が出来る場合は、常日頃魔王星ラインに多く触れ過ぎていると言う事に成ります。厄月の時に影響が出て来ますので、早目に修正神業を行なって置く必要が有ります。魔王星ラインを避けるだけでも後天的運勢は高まるのです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/10/27

今日の回気学は  

今日の回気学は10月27日(火)で、方位実践日です。象学は「癸卯九紫火気性」です。

センター惑星は「天王星」で、振動惑星は「地球」です。

魔王星ラインは北〜南に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/10/26

位相転換  

位相転換についてMMM肉宮は、3,5次元界に在りますが、1拍手「次元の窓」を開いて、神界と交流してみました。

3,5次元界のフィールドが、1拍手「次元の窓」を開き神仙界印を結ぶと5,5次元界に、鎮魂印を結ぶと6,5次元界に位相が転換する事が判りました。


クリックすると元のサイズで表示します
8

2020/10/26

私は神皇第五代神ですが  

私は神皇第五代神アメノヤクダリオウミヒカルスメラミコトですが、クニトコタチ天皇は第14代、イザナギ天皇は第21代、アマテラス天皇は第22代と成っています。

第22代神の時、スサノウ様はイザナギ様により支那国へと流されました。檀君と成り、3人の子神を授かり、檀真国のそれぞれの王としました。

アマザカルムカツヒメ天皇即位百十億萬年の時、ツキヨミノミコト(スサノオ)は出雲神門水湊に帰京し、山田の大蛇族を斬り、クシナダヒメを娶り大蛇八頭賊を斬り劔を姉天皇に奉納しました。

これによりスサノオの罪は赦され、以降のクシナダの子は姉天皇の子とする事を誓約しました。天皇即位百五十億百萬年の時、アメノオシホミミ他四神を出生しました。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/10/26

7MHzで  

Mボルティックスから7MHzSSBで秋田県横手市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

キトクロのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ