2020/9/8

今晩9月8日のズームは  

今晩9月8日のズームは20県125人の参加でした。有難う御座いました。

弥彦神社参拝〜奥宮までのイメージトレーニングは大部分の人が成功したみたいです。瞑想の習慣の無い人もイメージトレーニングから入るとメディテーションが行ない易く成ると思います。

明日は9月9日でUFOプロジェクトの日です。今回の要領で弥彦山奥宮まで行き、上空を意識するとUFO群にラプチャーされると思います。是非、弥彦ポートも活用して下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/9/8

今晩のズームは  

今晩のズームは20:30にオープンします。
IDは773ー4573ー9701
パスワードはkf1Bud です。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/9/8

バイロケーションの為の  

バイロケーションの為のイメージトレーニングを再度行ないたいと思います。

イメージ1は弥彦神社の鳥居を潜り、手水舎から左に曲がり、二の鳥居を潜り正面の本殿へと向かいます。

本殿では二礼四拍手一礼で参拝を行ないます。此処までがイメージ1ですが、境内左手に在る出口から杉並木の登山道へ出ます。

此処からイメージ2ですが、登山道を進みロープウェイ乗場まで行きます。チケットを購入し階段を上がり、ロープウェイに乗り5分間で頂上口駅に到着します。

ロープウェイを降りて階段を上がり、弥彦公園広場に出ます。此処までがイメージ2です。

イメージ3は頂上公園から階段を登り、奥宮へと向かいます。9合目で登山道と合流しますが、そのまま上へと登ります。

アンテナ群の脇を通り、最後の階段を登り切ると奥宮の鳥居に到着します。神札は此処の社務所で購入出来ます。鳥居を潜り、左から回り込んで弥彦神社奥宮の前に出ます。此処までがイメージ3です。

宇宙連合界員である事を宣言して、UFOプロジェクトに参加する事も奏上して置きましょう。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/9/8

神業マニュアルを  

神社神業を行なう人は宇宙連合でサポートする正しい神業を行なわなければUFO群にラプチャーされません。

ラプチャーされなければカルマは修正出来ませんので、偶像礼拝の単なるお遊びと成るのです。多くの人に正しい作業法を知って戴き、新しい地球(サラス)を創造して戴きたいと思います。

MMM認可の神業マニュアルは2,000円(税・送料別)で波動情報研究所で販売しています。FAX025(362)3414へお申込み下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/9/8

年盤は  

象学の年盤は「庚子七赤金気性」です。

今年一年この象意が集合意識に働くのですが、金の兄の陽の波動気で、地支は子なので新しい種子が種子の中で萌え始める時期で、陰が陽に変わります。

三碧木気性の本命星の人が厄年と成ります。回気学では木星なので、神々を産む星の働きが有ります。芸能・レジャー星でも有ります。

この年盤の象意の中で、9月は「一白酉月」の波動気と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ