2020/9/7

宇宙九字は  

宇宙九字は刀印を結んで空間で描きますが、人差し指と中指の刀印を上から降ろして来て左に曲げ、右上の方に描き上げます。

最初に描き降ろした線の上の方にチョンと右下に留めを打つ様に書きます。

コーザルエレメンタルを切り裂く作用をします。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/9/7

平成元年から  

平成元年から神々の為の様々なプログラムやシステムを創って公開して来ましたが、フィールドを活用されている人が少ない様です。

八神道に沿い、周りの人々に宇宙連合の事を知らせる奉仕を行なって戴きたいと思います。地球の肉体が終わった場合は、アセンションして金星へ行くか今回の場合は転生が有りませんので魂が消滅するかのどちらかに成ります。


クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/9/7

象学では  

象学では太極に「五黄」が入った式盤が定位盤と成りますが、回気学では太極に「地球」が入った式盤が定位盤と成ります。

それぞれシンクロしますので、地球=五黄と成ります。定位盤では冥王星=一白が振動惑星と成り困難宮と成ります。

象学の定位盤と回気学の定位盤を合わせた部位の星がその人のホーム惑星と成ります。

私の場合は本命星が四緑なので同会する金星がホーム惑星と成るのです。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/9/7

今日は白露で  

今日は白露で、節入りなので象学は「一白酉月」に成ります。回気学では「冥王星」が一ヶ月間センター惑星と成ります。

日盤では象学「五黄中宮」なので、センター惑星は「地球」と成りますが、太極で「冥王星」と同会するので、家に居るとブラックホールからのノイズを受け易くなるのです。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/9/7

パラダインとは  

パラダインとは一つの惑星フィールドを維持する役目の意識体で、現在の地球はミドリマナミ(MMM)がパラダインと成っています。

現在の太陽系はゾル太陽系ですが、北斗七星神がそれぞれハイラーキーとして任務に就き、惑星パラダインと成っています。

56億7千万年前の地球(サリメント星)は、小惑星群(アステロイド帯)と成っていますが、火星からアセンションした意識体をワンダラーとして人間を導く役目に当てています。

他の銀河から来た意識体でMMM認可を受けた意識体は金星をベースとして地球にアクセスして人類を進化する様にサポートしているのです。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ