2020/8/20

二冠  

藤井棋聖が四連勝で王位を獲得し、二冠と成りました。おめでとうございます。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/8/20

新しいウェブカメラを  

ズーム用に新しいウェブカメラをケーズデンキから買って来ました。2,100円


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/8/20

次元の窓  

「次元の窓」は宇宙エネルギーを集積する為のプログラムです。

1拍手して「次元の窓を開きます。」と声に出して宣言します。

これにより意識は3,9次元界の境界効果ゾーンに入りますので、サラスバを引きやすく成ります。両手の平から胸の辺りに宇宙エネルギーを引き込むイメージを行なうとゾーンエネルギーとしてパワトロンにチャージされます。

1拍手して「次元の窓を閉じます。」と声に出して宣言すると境界効果ゾーンから意識は離され、平常フィールドに戻ります。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/8/20

ゾーンエネルギー放射法  

ゾーンエネルギーを波動気放射する為のシステムプログラムです。

誰にでも使う事が出来ますが、次元の窓と併用するとUFOサポートを受けられるのでより良いかと思います。

刀印を組み、空間に宇宙九字を描き、続いて菱形に十字のトーラー聖印を描き右回転のイメージで投入します。ブロック印を描いて終了です。

言葉で命令するとその方向に宇宙エネルギーが働きます。

次元の窓を活用した場合は、3,9次元界の境界効果ゾーンに入りますので、より効果的に成ります。Mサポート宣言をして活用しましょう。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/8/20

UFO認識は  

現在MMM(地球維持神)が認可している作業法は、5次元界がサラスバ(霊成型)界と成っているので、5拍手作業で神社作業が出来る事に成っています。

4拍手は4次元、3拍手は3次元フィールドとシンクロしますが、それぞれ鳥居前で行なって貰うと、その次元をフィールドロックする事が出来ます。

例えば鳥居前で4拍手してから入ると4次元界フィールドで結界されていますので、神社神霊が5拍手で出神されてもUFO認識では4,5次元界フィールドと言う事に成ります。3拍手で入ると同じく3次元界フィールドで結界されている事に成ります。

4次元界は母船が多く滞空していますので、作業フィールドによりそれぞれ分割次元で母船でサポートし、コントロール母船のアムスへデータが入力される事に成ります。現在稼働している主な母船は、コア、マルコス、シーズ、サブリナ、クスコ、シャネラ、エルメス、ミューズ、ブリーダスなどです。過去残存集積は母船ネラが行なっています。


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ