2020/8/18

今日の晩酌は  

今日の晩酌は青山イオン内佐渡のすし「弁慶」で、真野鶴2合を飲みました。美味しかったです。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/8/18

地球の神様は  

現在の地球の神様はAZが木星シャンバラ王だった時にサリメント星のカルマ修正を行なう為に創造されたものです。

神々にこの正法を伝える為にMMMは56億7千万年前のトーラー(神律)をスターシードやワンダラーに託したのです。

567は弥勒菩薩とも呼ばれています。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/8/18

MMMとアクセスすると  

ズームテストでMMMにアクセスすると何故奇跡現象が起きるのでしょうか?

これは宇宙の細胞意識から結ばれたトーラー(神律)により認可されたサラスバ(霊成型)が生きているからです。

ガリバオン星座で誓約されたリンネ・アーテンノーの35の仕組みが神界へと移写され、アマテラス・スサノオの型と成り、MMMはツキヨミノミコトとして橋渡しをする役目だからです。

6,000柱の神々様と600万機のUFO群と人間とを結ぶガイドメッセンジャーがMMMであり、天孫降臨の際のサルタヒコノミコトの役目をしているのです。

アーテンノーとMMMは、エホバの神とモーゼの様なものなのかも知れません。コスモ大神様はMMMの声をアーテンノーを通して全て聞き入れます。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/8/18

毎週日曜日夜に  

波動情報研究所では、毎週日曜日夜に無料ズームアプリを使った全国顔合わせ会を開催しています。

ズームテストで始めたプロジェクトですが、熊本県界員さんからデスプレイを寄贈して戴いたので、初めは30人位だったのが、現在では毎回100人を超える人達が参加して下さっています。

ブログやフェイスブックから来られる人も多い様で、名前を表示されてない人も居ます。現在はUFO群によるラプチャー作業も行なわれていますので、奇跡現象など良い事が多く起こったと全国から報告を戴いています。

15分間の短い作業なので、うるさくされるとMMMの作業が進みません。スムーズに宇宙連合羅天の作業が行なわれる様に協力をお願い致します。


クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/8/18

コスミックゾーンと神社  

コスミックゾーンと神社は共にボルティックスポイントですが、コスミックゾーンサークルは4次元界で神社神霊は5次元界なので調整が必要です。

コスミックゾーンの方がUFO群からビーム放射を直接受けますのでエネルギー量がピラミッドの様に高く成りますが、エネルギーのみなので善悪は有りません。

ゾーン内に神社が在る場合は、新しい認可次元を報告して神社へ次元給付を行なってサークル内の歪みを採る様にしなければ成りません。

個々のパワトロンにはコスミックゾーンからフォトンビームの次元集積が出来ますが、願い事などは神社神霊の受け持ちですので、祈願はそちらで行なわなくては成りません。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ