2020/8/7

モービルで  

モービル7MHzSSBで、三重県四日市市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/8/7

過去残存は  

過去残存の波動気は母船ネラが集積します。

クラウドシップでは細長いドーナツ状の雲で活動を知らせます。

探すと近くにはスカウトシップや観測円盤が映り込んでいる場合も多いですね。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/8/7

創造は  

最初にアス(アダム)を創りましたが、土から身体を創り、息(霊)を吹き込んで生命体としました。

アスは創造者への信仰が足りなかったので、他の惑星で死んだ霊(天使)に肉体を纏わせ(イブ)、イヒンを創りました。

これは小型の人間でしたが、アスの細胞を採り創った霊を知る事の出来る人間でした。アベルに相当します。

アスとイヒンを交配させてドルークを創りました。これはカインに相当します。次にヤクが出て、イフアンが出ます。

イフアンは現代人に続きますが、バーバリアン(野蛮人)なども含みます。アブラハム以下の血統に相当します。

オーラ界層のエーテル界層、アストラル界層なども絡みますが、シンクロしてメンタル界層では長い時間を掛けて神界が動いていました。



クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/8/7

神懸かりは  

神懸かりは私だけでなく、波動情報研究所の事務機などにも懸かって来ます。

霊障が著しく強い報告はFAXが白紙と成ったり、バールの懸かっている報告はその部分の文章だけが異常に伸びたり形態が変わったりして知らせてくれます。

修正神業が足りない場合は、関連する界員さんの通知書などが印刷されなかったりと、コピー機やFAX機なども生物化しています。

郵便物がある人だけに届かなかったり、返送されて来たりする事も有ります。あくまでも天上界と神々が行なわれる行為なので、波動情報研究所の作業は変則的である事を御了承お願い致します。


クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/8/7

五箇山は  

五箇山は合掌造り集落も在りますが、神が降り立った天柱石も存在します。

富山県滑川市の天神人祖一神宮でミドの神様が出神され、天柱石に招かれましたが、此処でエホバ神と対面しました。

オアスペの書によると7万8千年前が創世記と成っていますので、此処でアスやイヒン・ドルークなどが創られた事に成ります。第3ガルドの間に縄文人種として現代のイフアンが形成されたのでしょう。

日本列島は1万2千年前に形成され、縄文飛騨人が日抱神事を行なっている時にムー大陸の神官が天降って来たので、これが人祖のイヒンに当たるのかも知れません。

聖書ではアスがアダムで、イヒンはアベル、ドルークがカインとされています。現代人のイフアンはアブラハム以降と成るのでしょうか?


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ