2020/8/6

三千億万年前の  

私は上古五代神アメノヤクダリオウミヒカルスメラミコトとして三千億万年前のフィールドを生きていますが、アーテンノーと合体している為に56億7千万年前のサリメント星のフィールドにも存在しています。この時のアーテンノーはパラダインで在り、クニトコタチノミコトでした。

現在はアンドロメダ・オコバミ星の正体科学者として惑星転生して来ていますので、アーテンノー(エホバの神)と合体していますが、5億万年前の飛騨大陸のアーカシックへと集積しています。

7万8千年前のオアスペのアーカシックも入って来ましたが、創造主のジェホヴァはエホバの神でも在りますので、アーテンノーとシンクロしています。飛騨王朝に包含されますが、1万2千年前の出雲王朝からの神国日本列島の歴史を元にしています。

スペースブラザーズは3次元界に於けるアダムスキー哲学のみを受け入れています。MMMはこのフィールドを2,700年前のフィールドとしています。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/8/6

エネルギーチャージは  

エネルギーチャージはMMMの認可を受けたズームテストの中か、コスミックゾーンか神社などの各ボルティックスポイントで行わなくてはなりません。

事務所に電話されてもエネルギーチャージは出来ません。それぞれがUFO群やエネルギーボルティックスでエネルギーチャージをお願い致します。

ズーム内ではMMMを通してUFO群と繋がりますのでエネルギーチャージが可能です。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/8/6

ニューブローは  

オアスペの著者ニューブローはアメリカ人歯科医ですが、200人位の霊媒に付いて調べ、自分も霊媒能力を高める為に一日2回の入浴と菜食主義を6年間続けました。

1880年になると明らかに今までと違う霊感を受け自動書記が始まりました。天使が3人前から頭に手を置き、後ろから一人の天使が肩に手を置くと、窓から光線が入って来て、手を光が包む様に成り自動書記が始まりました。

天使の自動書記は50週に渡り続きましたが、内容を見る事は禁じられました。それらの自動書記を纏めて1882年にオアスペとして出版されました。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/8/6

エゼキエル書では  

エゼキエル書では炎の主が降りて来る描写がされていますが、四つの獣の足がイメージされています。

オアスペによると四大宗教のバラモン・仏教・キリスト・イスラムとの事です。

現在、雲の上には毎日世界中で巨大母船が数多くNASAワールドヴューで確認されていますが、それから出る宇宙船が雲を割って降下するとエゼキエル書の様な描写になるのではないかと思います。

2018年9月の太陽を横切る巨大惑星UFOに関しても話題になりませんでしたが、私の無線環境は大きく変化しました。どうなって行くのでしょうか?


クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/8/6

7MHzで  

Mボルティックスから7MHzSSBで、神奈川県横須賀市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ