2020/7/26

白根三宝で  

弥彦への吉方位採りの帰りに白根国道8号線沿いレストラン「三宝」に入りました。

タイ式はるまきが以前食べたときに美味しかったので注文し、酒は八海山熱燗2合にしました。美味しかったです。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/7/26

弥彦祓戸神社参拝  

7月26日(日)今日は「三碧中宮」の方位実践日なので、西南吉方位の弥彦へ向かいました。

駐車場も満杯だったので、奥に停めて祓戸神社へ行きました。

神事日なのか提灯に火がともり、祓戸神社も初めて開いてました。

一般参拝の後、6拍手神業を行ないました。ハヤサスラヒメ様が出神になられました。

参拝後、弥彦神社へ行こうと信号機を曲がったら途端に足腰が痛く成りました。今日は祓戸神社の御用だけなのだなと思い、帰途に着きました。

後数霊 369 56ー78 23 33 39


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/7/26

福岡県界員さんから  

福岡県界員さんから御中元にケーキを戴きました。有難う御座いました。

甘いものは好きなので嬉しいです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/7/26

私は正体科学者です。  

私はアンドロメダで正体波動気を研究していた科学者です。609歳の時に科学アカデミーに志願して1951年に地球に惑星転生して来ました。

サリメント星のパラダインであったアーテンノーとの合体が地球転生の条件であった為に受け入れ、1986年にアーテンノーと肉体で合体しました。

銀河戦士としてメリン銀河系を彷徨っていましたので、この地球でサリメント星のカルマ消去をしてパールスト星の宇宙皇子としてアセンションさせるのも使命と成っています。

現在の地球で3度肉体を換えていますが、2032年までが地球任務と成っています。7,000柱の神々と600万機のUFO群と供に活動していますので、3千億万年前の太古神(上古五代アメノヤクダリオウミヒカルスメラミコト)の記憶も持っています。

1989年にUFO母船スーサの中で以前の肉体と入れ替わって地球に入殖しましたが、2002年にも肉体が死に、新しい肉体へとウォークインしています。

波動情報研究所所長として現在活動していますが、皆さんへのパワー給付とアセンションサポートが主な活動内容と成っています。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/7/26

早目に  

昨日のズームテスト全国顔合わせ会は100枠を超えた為に入れない人が多く居た様でした。今日は連休最後の顔合わせ会と成りますが、20分間のオープンラプチャーにしたいと思います。

名前の入っていない人はアプリを入れ直して戴くか、宣言の県名と名前をMMMに認識される様にはっきりと言って下さい。

終わりの時間が近く成ったら、新オーラクリーニングシステムと部屋の浄化法を行ないますので、一緒にやってみて下さい。今日7月26日(日)は方位実践日でもありますので、良い方向に出向き良いフィールドを持って来て頂けると嬉しいです。8:40〜9:00までオープンラプチャーです。


クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ