2020/7/4

波動で生きる  

宇宙の意志により私達は創造されました。そして今、宇宙を創造するプロセスにアクセスする事が出来る様に成ったのです。

宇宙連合羅天に登録されると宇宙の創造の仕組みの中に組み込まれ、創造の源へと帰るプロセスを邪魔するウィルスなどから護られます。

天変地異や細かな事象なども全てエネルギーの波動で成り立っています。人間の身体も波動の一部なのです。人が宇宙を創り、宇宙が神を創り、神が人を創るのが循環のプロセスです。

オーラの中に真理は在りますが、俯瞰した意識(高我)で、オーラ内の宇宙をアセンションして行くのです。


クリックすると元のサイズで表示します
11

2020/7/4

今日の神仙界神業は  

今日の神仙界神業は三天太上大道君様(イザナギ)が出神されました。

今回の熊本県の水害はハープ現象であるとの事でした。攻撃ではなくて現象なので色々なファクターが入ると思いますが、どうなんでしょうか?


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/7/4

何回も  

何回も何回も観たマンガ本「寄生獣」です。
「地球上の誰かがふと思った・・・。」から始まりますが、テニスボール位の球体が天から降って来て、中から寄生獣が出て来て人間に寄生するのですが、銀河生命体やウィルスなどに置き換えて観ると面白いです。

人間側の感情や寄生獣の立場の考えなど、今の人類とサイレンスグループの考えの違いなどが理解出来ます。

映画「マトリックス」の中で捕らわれたモーフィアスにブラックメンのスミスが言う言葉も同じようなニュアンスです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/7/4

熊本県では  

熊本県では球磨川が氾濫し、12人が安否不明と成っている様です。

被害が大きく成りません様に。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/7/4

請願に応えて  

私はMMM肉宮の請願(人類救済・地球破滅阻止)に応えて、UFO母船スーサ内で肉体に合体しました。

現在は波動情報研究所所長として600万機のUFO群と地球人の皆さんがそれぞれ個別アクセスが出来る様に、ブログやアマチュア無線局JJ0TOAとして宇宙連合羅天のアセンションサポートプログラムを展開しています。

地球は人類と神々とで発展維持して行かなければならないのですが、色々な銀河生命体が入り込んでいる為、目的が見えなく成っています。

人類救済・地球破滅阻止のMMMの最初の請願に応えられる様に宇宙連合羅天のガイドをして行きたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ