2020/6/26

回気学に付いて  

昨日の新潟市役所前事務所でのチャーリーズエンジェルの質問に回気学の事について質問が有ったので少し説明して置きます。

回気惑星学は自分のホーム惑星が何で、どういう状態に在るのかを把握する為のシステムです。毎日の方位気学象学の日盤を参考にして貰うと判り易いと思います。

気学の定位盤中宮の「五黄」に当たる場所に「地球」を入れて、遁甲の順番に地・火・木・土・天・冥・海の順に惑星を当てはめて貰えば回気座盤が出来上がります。

センター惑星が太極に当り、振動惑星が困難宮に当たります。魔王星ラインはその日の魔界道の「五黄殺」「暗剣殺」に当たりますので、絶対に避けなければならない凶方位と成ります。

毎日のチェックとしては魔王星ラインを避ける様にしていれば神々様に守護されます。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/6/26

今日の夢は  

今日の夢はあるゴミのステーションの一つを綺麗に分別して処理すると言う夢でした。

トイレに目覚めて再び眠ると今度は低床平ボディダンプに不燃ゴミのブリキ類を収集すると言うゆめでした。

ある場所から運転手に代わり自分が一人で乗るのですが、積み込み量が少し少なく、あと一台で積み切る事が出来るか、ステーションの取り残しはないかと思案する夢でした。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/6/26

今日の回気学は  

今日の回気学は6月26日(金)で、国連憲章調印記念日です。象学は「六白子日」です。

センター惑星は「火星」で、振動惑星は「海王星」です。

魔王星ラインは東南〜北西に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ