2020/6/22

フライングディスクは  

フライングディスクは透明のパチンコ玉位の大きさの観測円盤でオーラ内の頭頂部に在ります。

クラウンチャクラが開くとオーラ壁を超えて情報データを別の界層へと伝達します。波動情報研究所のバイロケーション講座を受講された方はフライングディスクが稼働する様に成っています。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/6/22

記念局と  

Mボルティックスから7MHzSSBで三重県四日市市のアマチュア無線記念局とコンタクトさせて戴きました。

3年前にも違うOP(オペレーター)とコンタクトさせて戴きましたが、今回は市制123年の記念局との事でした。カードはワンウェイ(貰うのみ)との事でした。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/6/22

オーラレベルを  

オーラレベルをアセンションして行く為に誰にでも簡単に出来る新オーラクリーンシステムを用意しましたが、宇宙連合羅天の登録界員に成っていない人はMMM(維持神)の認可が必要です。

空間に描く円は地球とつぎの間のワームホールに当たり、そこへフライングディスクが入る事により、個人レベルでは3,4次元界〜3,5次元界のオーラをクリーンにする事に成ります。

宇宙九字で空間を切り裂き、丸く円を描く事でワームホールを創り出します。その中にフライングディスクを入れる事により、3次元界の分割されたパラレルワールドへと入る事に成るのです。

クリーン作業は瞬間的に行なわれます。神仙界の神々様と宇宙連合羅天のUFO群との共同作業ですが、今回初めてMMM認可と成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/6/22

新オーラクリーンシステムは  

新オーラクリーンシステムは、MMM主催のズームテスト全国顔合わせ会に参加した人のみフライングデスクが稼働します。

方法は単純ですが、神仙界の神々様のサポートも有るので、MMMの認可が必要なのでズームに参加した人のみフライングディスクが稼働してオーラがクリーニングされるのです。

新オーラクリーンシステムを使ってもMMM認可がなければフライングディスクは動きません。


クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/6/22

静粛な  

昨日は参加者同士の雑談やノイズが少なく、エネルギーの通りが良かった様で様々なゾーン効果を受けられた人が多かった様です。

エネルギー交流時間を15分間にしていますが、この間は静粛に静かにして貰うとMMMの作業が行ない易いです。昨日の様に神仙が出られるとオーラが浄化されます。

MMMの作業開始時間前はオープンにして有りますので、参加者同士の自由な交流・会話に当てて貰って構いません。


クリックすると元のサイズで表示します
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ