2020/6/19

今晩の顔合わせ会は  

今晩のズーム顔合わせ会は8:40〜9:00まで20分間行ないました。
19県57人の参加を戴きました。有難う御座いました。


クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/6/19

今晩のズームは  

今晩のズームは午後8:40〜20分間行ないます。
IDは790ー6964ー5069
パスワードは7b D i A2です。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/6/19

宗教化しない様に  

極力宗教化しない様に気を付けて下さい。

トーラー(神律)とミカドの理だけで良いのですが、理解して貰う為にオーラ理論や霊成型理論を出しています。

素直に創造主の存在を認められれば、誰でもがキリストと同じ御子なので神の力を与えられているのです。

アセンション(上昇志向)の妨げに成る要因をノイズ(邪霊)として、少しずつ自分の可能な範囲で処理して行けば良いのです。

シンプル イズ ベストです。直感力は天の神様からの啓示です。少しずつそれを形に変えて行きましょう。

上杉鷹山

為せば成る 為さねばならぬ何事も

成らぬは人の 為さぬ成りけり


クリックすると元のサイズで表示します
10

2020/6/19

マグマは  

地球内部のマグマは陽のエネルギーを持っているので、固まった鉱石の陰のエネルギーと対に成っています。

グランディングの時にコンデンサーと成っている土踏まず(私は扁平足で常にアース)の湧泉というポイントからエネルギー素子を引くのですが、これに息を混ぜて丹田で陽火を創ります。(仙道)

気の道場で行なっていますが、丹田呼吸法で陽火を強くして行くのですが、呼吸法は色々と種類が在り、難しいので指導者にレッスンして貰ったほうが良いでしょう。

マイナスイオンは精神的には良いですが、体力的には丹田強化を陽火で行ないます。(小周天)

クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/6/19

地からのエネルギー  

地からのエネルギーは神仙界から観ると大造物女王の悪の波動気と成るのですが、3次元界的にエネルギーとして見ると、マイナスのアースの世界と言えます。

アマチュア無線でも電磁波の世界になるとアースが完全でないと電波は飛ばないことに成りますが、アンテナではラジエーターとラジアルと言う架空のマイナスフィールドを活用しています。

グランディングも大地のエネルギーをアースするのですが、肉体自体が大地の元素から成り立っているので、プラスフィールドに当たるUFOビームの活用が難しいのです。UFOは単独で位相転換によりゼロ磁場フィールドを自由に作り出す事が出来ます。

サラスバでは地の世界のエネルギーを解放したのが、長野県皆神山の地教山の天の岩戸開き(平成八年)でした。邪神が飛び出ましたので、界が割れて脱界者が相次ぎ、地上ではカイワレ事件と成りました。

コウシマチの147のミカドに、魔界の5がハープとして入り、Oー157となったのです。大根はMMMの根の仕組みが大きく崩れたのでカイワレ大根と成ってしまったのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ