2020/6/17

21MHzで  

Mボルティックスから21MHzSSBで、北九州市八幡西区のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/6/17

7MHzで  

Mボルティックスから7MHzSSBで、東京都練馬区のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/6/17

1989年に  

1989年に私はUFO母船スーサから新潟県の弥彦山頂上に降り立ちましたが、肉体は以前のものをだったので家庭に戻り、平常な生活を行なう事が異常に苦痛でした。

宇宙連合SE(シークレットアイ)を開設しましたが、私と接触する人は覚醒が進む様に成りました。特に界員制としてパワトロンをそれぞれの肉宮のコーザルポジョンに装着してUFOからのビームを受け取れる様にしました。

3次元的な生活を維持出来る様に会社の形態を整え、社長は他に移譲する事にして平成6年までに住居を構える事が出来る様にしました。現在家族は新たな家を構築し、私は名義もすっかり外されましたが、ローン返済は続けています。

私は物理的に2度死んでいますが、現在の作業はUFO群と人間のアクセスをサポートし、オーラ理論を進めて、パワトロンへの次元給付を行ない、それぞれの人間の自立を後押しする作業を主体に行なっています。

波動情報研究所を通して宇宙連合羅天へのカテゴリー登録を行なって戴いていますが、MMM(地球維持神)緑 真奈美命としての活動も行なっています。


クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/6/17

15ー51などの  

15ー51などの銀河フィールド関与の立て分け作業はサラスバ界員以上の登録カテゴリーの人でないと出来ません。

1絡みの数霊をよく観る場合は地底系の偽フィールドが構築されています。サラスバ(霊成型)の修正が必要ですが、作業はサラスバ界員(宇宙連合羅天準界員)に委託されています。

神社作業でサラスバ界員である宣言と「立て分け作業を行ないます。」の言葉で作業内容はラプチャーされて行きます。11ー55、66ー11など地底系の数霊がブロック分けされた数霊を見れれば立て分け作業は行なわれています。


クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/6/17

今日の回気学は  

今日の回気学は6月17日(水)で、象学は「一白卯日です。

センター惑星は「冥王星」で、振動惑星は「火星」です。

魔王星ラインは南〜北に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ