2020/6/30

記憶の中で  

私の記憶の中で最近のものは1989年に2つ前の肉体のオーラにUFO母船スーサの中でウォークインした記憶です。

私の原形質(アーキタイプボディ)はUFO母船スーサの中に残り10体在るのですが、この惑星で使う事はないと思います。

地球に入殖してからもオーラを分割して来たので、現在はMMMとして15層のオーラを持っています。アーテンノー(AZ)はニルパニック界から赤いUFO球体として1986年に地球に入殖しましたが、コーザルレベルではMMM肉体に合体しています。

MMMはコーザルレベルでは宇宙因子体としてはアンドロメダ・オコバミ星の正体科学者として609歳の時に惑星転生して1951年に入殖していますが、地球維持神緑真奈美命として10次元界電離層に集合意識として存在しています。

メンタル界では6次元界の上古代神として第5代アメノヤクダリオウミヒカルスメラミコトとしての三千億万年前のアーカシックを持っています。

アストラル界では5次元界サラスバを設定しましたので、入殖した新潟県の弥彦山頂上からスサノオの型が付き、クニトコタチノミコトとして活動しています。

エーテル界では2005年に霊界のスターゲイトは閉じましたが、宇宙界・神界・神仙界のサラスバで動いています。

フィジカル界はまだオープンになっていませんが、肉体ではMMMとしてサラスバを修正しながら2032年まで滞在する予定となっています。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/6/30

Mボルティックスから  

Mボルティックスから21MHzSSBで、大分県別府市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

モウスコシマテのミカドです。Lパワーで御活用下さい。


クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/6/30

今日の夢は  

今日の夢は演劇プロデュースの夢で、13万円以内の予算で色々な出し物を披露すると言うもので、色々な思考の演劇が有り面白かったです。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/6/30

今日の回気学は  

今日の回気学は6月30日(火)で、夏越しの大祓の日です。象学は「二黒辰日」です。

センター惑星は「海王星」で、振動惑星は「木星」です。

魔王星ラインは北東〜西南に在ります。


クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/6/29

何で背骨が  

何で背骨が熱く成るのでしょうか?

この場合はズームテスト全国顔合わせ会の時間内に小周天法の陽火が丹田から背面に周りマニプラチャクラまで上昇した事が考えられます。

常に腹式呼吸で瞑想を行なっているとクンダリニーの上昇が起こり易く成りますが、エネルギーが充填された事を知覚させる為に起こったのだと思います。

気の道場ではこの熱感を背面を通り天頂まで運び、アジナチャクラを通って前面から周回させる行法を行なっています。


クリックすると元のサイズで表示します
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ