2020/5/21

神代秘史では  

神代秘史資料集成「天之巻」には、日球の国よりホドの神が天降りて、越根に地球よりミドの神三降り相合わす神勧請すクニヨロズツクリヌシオオカミ天職天皇即位二十一億満歳自身天神人祖一神宮にて勧請し始めて天皇とすと在ります。

モトフミクライヌシオオカミを天神第一代とし、クニヨロズツクリヌシオオカミミヒカルスメラミコトは天神第六代と成ります。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/5/21

第四の日の創造  

神は言われた。
「天の大空に光る物があって 昼と夜をわけ 季節のしるし 日や年のしるしとなれ」 そのようになった。

神はふたつの大きな光る物と星を造り、大きなほうに昼を治めさせ、小さなほうに夜を治めさせられた。

夕べがあり、朝があった。第四の日である。

この第四の日の創造で、地球の形態は創り上げられた事に成ります。ふたつの大きな光る物とは太陽と月の事だろうと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/5/21

霊界物語でも  

霊界物語でも旧約聖書と同じ様に宣伝使が生言霊により様々な物を創造し、創造主の御業を使った事が書かれています。

この場合の霊界とは神界の上の世界の事を言います。人間界の上の霊界とは界層が異なります。神々から観た天上界と言う事に成るらしいです。

映画「マトリックス」の世界も同じですが、未来空間の地下世界で、電話回線を通じて現実界に転送されるシステムと成っています。


クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/5/21

第三日の創造  

第一日目は光を、第ニ日目には天を創りましたが、創造主は第三日目の作業に移られました。

神は謂れた。「天の下の水はひとつところに集まれ かわいたところがあらわれよ」
神は、かわいたところを地と呼び、水の集まったところを海とよばれた。
「地は草を芽生えさせよ 種を持つ草と それぞれの種を持つ実をつける果樹を地に芽生えさせよ。」
夕べがあり、朝があった。第三の日である。

神は陸地を整えるのですが、界ではサラスバ日本国を約1万2千年前に黒潮を入れて日本海を創り、世界の縮図とした龍神日本列島を調えた事に成っています。そのサラスバ地が新潟で在り、日本で神社数が一番多い県と成っています。

1880年には新潟が日本で一番人口が多かったと謂れています。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/5/21

今日の夢は  

今日の夢は陰謀論の夢でした。

陰謀論に付いては説明が面倒なのですが、界ではアダムスキーのUFO哲学を推奨していますので、サイレンスグループと言う名前で呼ぶ事にします。これはUFOの存在を認めない方向に集合意識を持って行く働きで、フリーメーゾンや軍産複合体などの存在を含みます。

サイレンスグループは人類削減を企てて911や311の災害を人為的に起こしているのですが、今回の新型コロナウィルスも当然、細菌兵器のウィルスが撒かれたと言う事に成ります。

Facebookを観るとインドの神童が今回のパンデミックの予言を的中させており、12月末にも更に強いウィルスが撒かれるとの予言が出ているのですが、修正が可能でしょうか? 多くのサラスバ界員が出て過去残存の減衰を行なう事を期待するばかりです。


クリックすると元のサイズで表示します
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ