2020/5/6

漫画「アマテラス」  

新潟市役所前事務所で久し振りに漫画「アマテラス」を観ました。

面白かったので、全巻大通黄金町事務所へ持って来ました。取り敢えず第1巻は読みましたが、第2巻から観たいと思います。私の事が紹介されているのは第4巻です。

美内すずえさん著ですが、テレビの「ガラスの仮面」が面白くて最終回まで観ていました。
バラの君・・・。


クリックすると元のサイズで表示します
8

2020/5/6

21MHzSSBで  

Mボルティックス21MHzSSBで、兵庫県南あわじ市のアマチュア無線局とコンタクトして戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/5/6

全てが完全  

波動情報研究所の各カテゴリーに登録された人はUFO群よりパワトロンが装着されます。

パワトロンはコーザルエレメンタルボディの胸の辺りに付いているフォトンエネルギーの充填器です。此処に蓄えられたUFOビームはアストラルレベルのチャクラの働きによりゾーンエネルギーに転換されます。

宇宙連合羅天の準界員(サラスバ界員)以上のカテゴリーに登録されている人は、高次元ビームがサポートされますのでゼロポイントに居る時間が長く成ります。

宇宙の創造主の波動とシンクロしますので、願望成就などの引き寄せが強く起こり、シンクロニシティが起こりやすく成ります。全てがあるがままの状態と成り、意識は周りを創造して行くのです。

クリックすると元のサイズで表示します
9

2020/5/6

ボルティックスクラブは  

ボルティックスクラブは波動情報研究所の宇宙連合羅天登録カテゴリーの中の新コスミックゾーンサークルのMMM肉宮の個人サークルです。

3次元界に所属するサークルですが、一人でも入界する事が出来ます。Mボルティックスを基に活動するエネルギーサークルですが、心霊的な事やオカルト的な事は認めません。アダムスキー哲学のみは受け入れています。

MMM肉宮のアマチュア無線局によるコンタクトによる霊ラインのLパワー・Yパワーは活用出来ます。登録手数料は1万円と成ります。一年間のビームサポートが有ります。

申込みはFAX025(362)3414波動情報研究所までお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/5/6

第三コントロールセンターは  

第三コントロールセンターは肉体チャクラの第三マニプラチャクラとシンクロしています。オーラカラーは黄色です。

3次元界ともシンクロし、エネルギーの中枢とも成っています。第一コントロールセンターは地殻に在り、地底連合の波動気とシンクロしますので、界では第二コントロールセンターと地支守護尊真言でブロックしています。

ゾル太陽系は第二太陽系で、第二コントロールセンターとシンクロし、過去太陽系のダル宇宙は第三コントロールセンターとシンクロしますので、現実界には殆どが過去情報と成っている訳です。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ