2020/4/26

鎮宅霊符神は  

鎮宅霊符神は私の2つ前の肉体でまだ霊との接触が無かった頃、方位気学と共に使っていました。

霊符神の格付は方位神の下部界層に当たりますが、仙界から人間界にもたらされた物なので霊符を調製する事で人間の悩みを解決してくれるものだと私は真剣に思っていました。

空手を修業し、念の力が強かったせいか色々な相談で神符は効験を顕してくれました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/4/26

今日の東京感染者は  

今日の東京感染者は72人でやっと減ったみたいですが、週末なので月曜の様子を見ないと判りませんが同じ様に減って行ってくれると良いのですが如何でしょか?

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/4/26

手かざし療法は  

手かざし療法は母親が加持をやっていた関係で見よう見まねで昔からやっていましたが、クニトコタチノミコト縁の昭和56年には手の平を相手の額の前あたりに手かざしをして浄化する方法を採りました。

具合の悪いこと所は手で撫でて加持をする事で大体良くなりました。マイナス次元に入っている肉宮は手かざしをしていると霊動を起こす場合が有りますので、霊動が起きる次元をチェックして繰り返しアセンションする様にイメージしました。

エネルギーが通ると目の前が明るく成り、それで終了しました。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/4/26

1980年から  

1980年から宇宙連合の関与が強く成り、私と接触する人や私が意識を向けた人はコーザルレベルにパワトロンが装着される事に成りました。

パワトロンはアーテンノーのパワー充填器ですが、宇宙連合の仕組みで、MMM肉宮に関与する人全てに装着される様に成ったのです。

1981年(昭和56年)からはクニトコタチノミコトとして、マイナス6次元界からプラス6次元界まで霊の救済が出来る様にしました。

ビーム的には飛騨の山奥に6次元界ビームを降ろし、真光の技の元と成る光玉を創りました。手かざしを行なうと全ての界層居住者がアセンションする仕組みを創りました。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/4/26

ビーム放射を受けてから  

1980年に宇宙連合の母船にビーム放射を受けてからは、自分の中の人格が2つ在る様な不思議な感覚に成りました。

直感力は以前より鋭く成りましたが、常に自分の身体の行動を別の意味で意識が監視している様な感じでした。

翌年の正月には空手道場の冬季合宿に関川村の鷹ノ巣温泉に行くのですが、寒稽古の川の中の稽古や滝壷に降りての水行で霊視能力が出て来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ