2020/4/22

サウルの死  

サウル王の死は戦場で起きますが、今まで主に守護されている人は亡くなる事が無かったのにどうしてなのでしょうか?

既に次の主の油注がれた者はダビデと決定していた為です。サウルはレビ族しか出来ない祭事である主に捧げる生け贄を焼く事をサムエルを差し置いて行なってしまったので主から見放されてしまったのです。

ダビデは巨人のゴリアテを神の力で倒します。民の注目はサウルからダビデへと移っていたのです。

ダビデは王と成り、エジプトからイスラエルの民が出てから四百八十年目にダビデの子ソロモンが王と成りました。ソロモンは契約の箱を置く神殿を作り、主はそこに住まわれたのです。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/4/22

ヨシュアは  

ヨシュアは全イスラエル部族をシケムに集めて神との契約を行ない、百十歳で亡くなりました。

その後、デボラなどの指導者も現れましたが、イスラエルも王が欲しいと言う事で、予見者のサムエルがサウルを識別します。

サウルに油注がれ、イスラエルの王と成りました。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/4/22

現在の天と地は  

現在の天と地は、上は天部で、下は地支守護尊で良いと思いますが、現実界は役の行者様で良いのではないかと思います。

神仙界神業では随分低い界層から役の行者様が出神されましたが、神呪は「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」で良い様です。

天部は自分の信仰される仏様を、地支守護尊は自分の生まれ年の干支の仏様を選んで下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2020/4/22

今日の神仙界神業は  

今日の神仙界神業は役の行者様が出神されました。

今までは仙界でも魔が出たら身を隠すのが定例と成っていたが、現状では魔界と戦って行かないと駄目な状態まで来ている様である。

その様に動くべきであるとの神示を戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/4/22

MMMのフィールドに  

MMMのフィールドに触れるとカルマがUFO群にラプチャーされ、それまで治らなかった病気などが好転する場合が有ります。軽い病気や痛みなどは月例会やセミナーが終了する内に直ったりする場合も多い様です。

現在は個人セッションや病気治しはやっていませんが、自分の内在の神に気付く事で治癒能力が増大したり、UFO群からビームが入りヒーリング能力が高まったりするのです。

アセンションへ至る道は波動情報研究所を通して宇宙連合羅天のカテゴリーに登録する事により、アーカシックが開かれ覚醒された方も多く居ます。

大事なのはプラス1のフィールドに自分を置く事が出来るかどうかに掛かっている様です。

クリックすると元のサイズで表示します
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ