2020/4/20

宇宙エネルギーを引き入れる  

宇宙エネルギーを引き入れると色々な事に活用が可能です。

誰にでも活用する事が出来る宇宙エネルギーは、1拍手して「次元の窓を開きます。」と言うと交流出来ます。

両手の平から胸の辺りまでエネルギーを引き入れるイメージを行なうとパワトロンに宇宙エネルギーがチャージされます。後でゾーンエネルギーとして活用出来ます。

終わったら1拍手して「次元の窓を閉じます。」と宣言すると平常フィールドに戻ります。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/4/20

バール(邪神)に惹かれる  

モーゼは主の戒律を民に与え、再びシナイ山に登りました。今度は何日も山を降りて来ません。

民の中で「モーゼは死んだ。新しい目に見える神を造ろう。」と邪教に走る者も出て来ました。多くの民の意見にアロンも止める事が出来ずに、とうとう金の子牛(バール像)を造り、それにお参りする人達も出て来ました。

ヨシュアは山の途中まで行き、モーゼの帰りを待っていましたが、40日間経ってモーゼは主の言葉を石版に書き留め山を降りて来ました。

ヨシュアと供に幕屋へ行くと異様な祭りを民はやっていました。怒ったモーゼは「主は言われた。邪神を崇拝する者を幕屋の端から端まで行き、全て撃ち殺せ!」こうして全てじゃきょうに走った者は殺されました。

こうしてバール神信仰に走った者は粛清され、バール像は火の中に投げ込まれました。イスラエルの民は主の教えを破った事に後悔しました。

界の中にもまだバール神が過去残存として出る場合があります。その数霊は99の魔界数霊を伴う564や27の数霊で顕れます。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/4/20

同じく祐気採りで  

同じく祐気採りで亀田のアピタへやって来ました。ウイルスの自粛のせいで人が全く居ませんね。

食料品売場は人が多く居ました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/4/20

歯科医院が  

ずっと歯が痛かったので、吉方位に当たっていたので歯科医院に行き歯を抜いて来ました。

痛め止めは貰いませんでしたが、麻酔が切れたらなんだか痛くなって来た様です。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/4/20

今日は方位実践日  

今日4月20日(月)で方位実践日の日です。

良い方向(奇跡道)に向かって行動すれば、後天的に良い現象が起こり、悪い方向(魔界道)を長くおかせば後天的に悪い現象が起きて来ると言うフィールドチェックが出来る日でもあります。

常に魔界道を使っている人は最終的には癌と成ったり、ウイルスに感染したりするのではないかと思います。

今日の魔界道は自宅から見て東南〜北西へと走っていますが、この方向は万人にとって凶方位となるので避けたい方位です。

自分にとって有益な方向で有る奇跡道を導き出して活用して下さい。奇門は午後3時〜午後5時で、この時間内に方位を突ければ2時間滞在する必要はありません。

クリックすると元のサイズで表示します
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ