2020/4/8

電話で  

無線ではなく電話回線で福岡県界員と繋がりました。

霊ラインが出来たと思いますので、Lパワーで活用出来ると思います。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/4/8

新プログラムは  

新プログラムはフライングデスクによるオーラ自動浄化法です。

以前公開したイザナギ神法によるコントロール浄化法をUFO群サイドで行なう簡易オーラ浄化プログラムです。

界員が行なう作業は、宇宙九字を切り、空間に◯を描き、その中にフライングデスクを入れるイメージを行なうだけです。後はブロック印で閉じて置きます。

後はフライングデスクが自動的にオーラの浄化を行います。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/4/8

これ程に  

久し振りに4月8日Mボルティックスに於いて神霊様が出神されました。

ヤゴコロオモイカネノカミの神意もあるとはいえ、これ程の拡がりをみせるとは思わなかったとの事でした。これから神助を戴けるとの事でした。御祭神は何方か判りませんが、男神の様な感じがしました。

緊急事態宣言が出されましたが、いまだ神様に祈願する姿勢は見られない様ですが・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/4/8

サラスバ地での役の行者  

サラスバ地での役の行者のミカドのコースは、富士山で在る八海山に在る八海山尊神社〜高龍神社〜宝徳山稲荷大社〜弥彦神社〜清水神社〜熊野神社〜磐船神社〜日本国山(蔵王権現)と成ります。

役の行者は神仙界印を結び「なむ こんごう しんりき そわてい そわか」で交流出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/4/8

天気は  

4月8日天気も寒の戻りが有りすこし肌寒い感じがしますが、今年は白根大凧合戦も中止に成りましたので、毎年桟敷で観戦しながらビールを飲む楽しみが減りました。

昨日緊急事態宣言が発令されて5月6日までの外出自粛要請の引き締めに入りましたが、皆さんも自己保全に努めて戴きたいと思います。私も月例会の中止を已む無くされましたので、生活面が苦しく成りますが、ズームで頑張りたいと思います。全国顔合わせ会のズームテストも多くの方達が参加して下さる様に成りましたが、プロジェクターなどを使ってズーム講演を主催して戴きたいと思います。

神仙界に入っているせいか、手印を結ぶだけで役の行者様は出神して下さいますが、サラスバ神霊とのアクセスは少なくなっています。審判は今しばらく続くとの事でしたが、東京五輪の世界大陸東の祭典は早過ぎたと言う事なのでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ