2020/3/20

今日の春分の日で  

今日は春分の日で、クラリオン情報によるとスターゲートが開くそうですね。

35の仕組みについては平成元年から継続して言ってますが、サラスバ界員は5次元界参入資格を有する登録プログラムなので登録された方はあらゆる天災・人災から護られると言うサポートを既に受けています。

波動友の会など下層界登録の人はスターゲートを活用するチャンスですね。ゲートを活用して意識を飛翔させて下さい。

新型コロナウィルスも7つ目のコロナウィルスですが、見えない世界の4次元界から見える世界の3次元世界に顕われて来た物なので、5次元フィールドに居る人には関係ないフィールドなのです。現象界で肉体が感染しても意識が死ぬと言う事は有りません。もし駄目なら再生ウォークインするのでしょうね。

一般レベルの人がアセンション志向と成り、救済祈願をするならば神は応えてくれるかも知れません。何にしても真人と獣化の立て分けが強く成ります。神へと向かいたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/3/20

今日のズーム顔合わせは  

今日のズーム顔合わせは午後3:00〜午後4:00の時間に行ないます。

時間の有る人はズームアプリをダウンロードしてミーテングID706ー117ー5110から入って下さい。

入室時には県名と名前を宣言して下さい。多くの皆様が参加されます様に。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/3/20

今日の夢は  

今日の夢はコスミックゾーンの夢でした。

コスミックゾーンとは波動情報研究所の宇宙連合羅天の登録カテゴリーのうちの一つです。三角点のトライアングルゾーンを設定して、600万機のUFO群からビームサポートを受ける事が出来るシステムプログラムです。このコスミックゾーンサークルに関しての夢でした。

現在多くの人がコスミックゾーンサークルに入界登録してそれぞれのコスミックゾーンを設定して活動しておられますが、何処かのコスミックゾーンサークルのパーティーに招待された夢でした。

富士の裾野の様な広いコスミックゾーンの中で多くのそれぞれのサークルの人達が交流しています。その中で私は金髪のアメリカ人グループの中に入っていた様ですが、サークルメンバーが縦に列んで、次から次へと自分の名前や特技などを紹介している夢でした。

特殊の能力を持つグループの様で、それぞれが色々な能力を持っていて、皆んなUFOサポートにより能力が開花したと言う人達でした。

途中トイレに起きましたが、再び寝ると同じ夢の続きを観せられました。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/3/20

今日の回気学は  

今日の回気学は3月20日(金・祝)で、春分の日です。象学は「二黒戌日」です。

センター惑星は「海王星」で、振動惑星は「木星」です。

魔王星ラインは北東〜西南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ