2020/3/17

文殊菩薩様は  

文殊菩薩様は私の地支守護尊様と成っていますが、これは文殊菩薩様の手印です。

指のムドラーでは第1コントロールセンターと第4コントロールセンターの指がアクセスしています。指はそれぞれ母親と子供を顕していますが、母娘の関係も強いのかも知れません。

私と母親のカルマはそれぞれの死により終わっていますが、肉体の繋がりは有りますが感情的には他人と成っています。以前の母親の守護神はコノハナサクヤヒメ様でしたが、臨死の時に身体から離れて現在は伏見稲荷の眷属神が入っています。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/3/17

サイクル25の  

サイクル25の新しいコンディションの波のサイクルのボトム期を過ぎて上昇気流に乗ったと言う事ですが、私のフィールドは2018年9月の太陽コロナホールの一件から停滞したままです。

今日も全てのバンドでCQを出しましたが、コンタクトは有りませんでした。購入して来た中古のクラニシのアンテナチューナーを50MHzのリグに付けましたがどんなものなのでしょうか?

SWRはチューナーの調整で落ちますが、リグのFTー991のチューンでは上手く有りません。アンテナはタワーの15メートルの所に6エレメント八木が上がっていますが、今年はEスポを体験出来るでしょうか?


クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/3/17

昼食は  

昼食は亀貝ショッピングセンターのモスバーガーでフィッシュバーガーセットを食べました。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/3/17

フィジカル体は  

フィジカル体は振動数の一番荒いオーラで物質界の肉体とシンクロしています。

オーラは宇宙因子体で在るコーザルエレメンタルから徐々に振動数を落としてコーザル体〜メンタル体〜アストラル体〜エーテル体〜フィジカル体と成り界を形成しています。

フィジカルエレメンタルボディは一番強いリミッターが掛けられていますので、封印は解けませんが現実世界のパラドックスフィールドとして存在しています。

フィジカル体は隠されていますので、普通物質界の肉体で感じる五感以上の波動気はエーテル界を感知しているのが殆どです。

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/3/17

アーテンノーは  

アーテンノーはハレー彗星と共に球体UFOでやって来ましたが、ミドリマナミは最新式のUFO母船でやって来ている様です。

母船はステルス性で肉眼では見えないとの事ですが、夜空にたまに半透明状のクラゲの様な状態で物質化する場合があるとの事でした。

界ではアダムスキー哲学を基としていますが、アダムスキーのUFOは2700年位前の旧式タイプとの事でした。

現状のUFO情報が乱れている状態では、アダムスキーのUFOフィールドに合わせる事が一番良い様に思います。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ