2020/3/16

自宅に廻ったら  

自宅に廻ったら、ブログにあまり過去の事は書かない様にして欲しいと言われました。

いつ頃からの事を書けば良いのか平成27年には私名義の土地と建物は無くなりましたが、支払いの義務は有ると言う事でそれは続いています。

宇宙世記憶の本を観ると色々な宇宙や惑星・次元から意識体が来ている様で、地球は良い星なのですね。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/3/16

アマチュア無線の  

アマチュア無線の電磁波を通して各地の国魂神へエネルギーを給付していますが、宇宙連合羅天にカテゴリー登録された方にはそれぞれUFO群からビームサポートを行なっています。

MMM(地球維持神)肉宮は三千億万年前の地球の神々と弥彦神界の神々とのアクセスが在るので、メンタルレベル以下のポジションの人には神霊を通してコンタクトしています。

コーザルレベル以上の意識体にはUFO群や各スターゲートを通してコンタクトしています。

昨日の神業では各次元の位相反転が行なわれましたが、銀河系から入って来るエネルギーはやはり地底連合を通して3次元界に入って来る様です。

多くの人々が光のチャンネルを通してセンター惑星やホーム惑星と繋がっている様ですが、波動情報研究所でもバイロケーション講座を増やして行きたいと思います。

バイロケーションではサラスバが在りますので、誰でもが前世体験をしたり、惑星間旅行を行なったりが出来る様に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/3/16

モービルと  

宮城県から新潟へ機材運送しているジャンボモービルと帰り道の8号線モービルで繋がりました。

田上町へ来たとの事で帰りは8号線から7号線を通り小国から山形〜宮城へと帰るとの事でした。

メリットが悪く成る頃、東区の局長さんが出たので、モービル局とのコンタクトをバトンタッチしました。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/3/16

今日の回気学は  

今日の回気学は3月16日(月)で、下弦の日です。象学は「七赤午日」です。

センター惑星は「木星」で、振動惑星は「水星」です。

魔王星ラインは東〜西に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ