2020/3/14

座っている事が  

左の尻から左脚全般が痛み座っていられなく成りましたが、今日は朝から左目も不調です。

サラスバのバランス調整は終わったと思ったのですが、やはりサラスバ界員の神業が足りないのだと思います。

左目はアマテラス、左腰から左脚は出雲神界全般が神業が必要なのかも知れません。このままだと座っていられないのでもう一度神業を行ないたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/3/14

座骨神経痛が  

今日から左腰から左脚にかけての痛みが出始めました。南区でも感染者が出ました。やばい!(汗)

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/3/14

界のフィールドは  

界のフィールドは一般社会は3次元界フィールドです。

神社の鳥居の中に入ると外界と遮断されたフィールドに入りますが、物質界と半物質界の世界と成りオーラは肉体感覚からフィジカルエレメンタルボディへと切り替わります。

神仙界フィールドですので、神仙界印を結ぶとエーテルエレメンタル界にも参入します。次元の窓を開くと完全に4次元界フィールドとしてオーラが認識しますので、母船アムスのデータ管轄フィールドと成ります。

本殿で参拝するとオーラデータにより、サラスバ界員の人は母船コア・マルコス・シーズ・サブリナ・クスコなどのビームを受ける事に成ります。サラスバ界員以外の人は母船にデータは入りませんので、ゾーンエネルギーを受けるのみの神業と成ります。

作業時に鳥居の前で4拍手すると4次元界フィールドに境内がフィールドロックされます。作業が終わったら鳥居を出て再び4拍手してフィールド解除して下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/3/14

色即是空  

般若心経の中に在る「色即是空」とは、色(形有るもの)はこれすなわち空(見えないもの)で在ると言う意味です。

現在は目に見えない存在のウィルスに苦しめられていますが、「空即是色」の状態です。目に見えないものが目に見える状況に成っているのですが、心の状態を観られているのだと思います。

ウイルスには心が折れ有りませんが、心を持つ人間が様々な状態を顕わしているのです。この般若心経の締め括りは心の状態が意識に到達したのでめでたいのであると言う事で終わっています。

土から造られた人間は創造主により命を吹き込まれ人間と成りましたが、創造主(意識)と人間(物質)の間に息(心)を置かれたのです。普段は感覚に心は従っているのですが、次第に意識の方に向かう様に成ります。これがアセンションです。

界の状態で観た場合、平成八年の地教山開きに由来します。古事記の黄泉比良坂のイザナギ・イザナミの誓約の段ですが、大きな塞いだ岩から邪神が多く出て来た状態です。欠けた穴を造られたのがヤゴコロオモイカネノカミと言う事で、サラスバでは長岡市越路町の宝徳稲荷大社奥宮の神霊なのですが、以前の白菊のオービスが火の鳥に変わった事も一つの要因かも知れません。奥宮はアマテラス・オモイカネ・タカクラジの三神が祭られています。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/3/14

理想は  

外的情報系の理想は宇宙連合のサインを選んで行く事です。

ミカド情報すべてを用いますが、主にラップ音やUFO音、アストラル光などで情報を集積します。

ラップ音は「ピシッ」と言う様な音で聴こえますが、音の高さで判断します。座って目の高さ以上がアストラル界の情報と成るのですが、「キィーン」と言う左耳のUFO音を伴えば宇宙連合の通信である場合が多いです。

低いラップ音で右耳の地底連合のUFO音の場合は意識のチャンネルを外して置いた方が無難です。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ