2020/2/18

異星人は  

異星人は昔から地球人と混じって生活しています。

様々な進化の為の手助けをしていますが、自分の身分を明かすことはありません。

定期的にホーム惑星に帰り、任務終了までの期間を地球人として過ごすのです。

どの太陽系にも地球人と同じ肉体を持った異星人が存在しますが、フィールドを崩さない限りは地球人は異星人を確認する事は難しいでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/2/18

占ってみました。  

新型コロナウィルスに付いて占ってみました。

「離為火」初爻と成りましたが、上卦と下卦とも離で「火(まといつくもの)」を顕わします。

離には離れるとか付着するの意味が在りますので、二面性を持った卦です。まだまだ初爻と言う事でまといつくのでしょうか? 「志操堅固な者は守られます。」の爻辞があります。

ヤゴコロオモイカネノカミの神意と言う事で中国の武漢から出ている事からスサノオ様の審判の様な気がします。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/2/18

今日の神仙界神業は  

今日の神仙界神業はセイシンショウドウクン様が出神されました。

自己紹介と日本にも新型コロナウィルスが多く入って来ている事をお話ししました。

今回の神の障りはヤゴコロオモイカネノカミ様との事でした。神統はカミムスビノカミ様ですので、クニトコタチノミコト神系が良いかと思われます。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/2/18

パワトロンは  

それぞれの人間のオーラのコーザルエレメンタルボディに装着されているパワトロン(波動充填器)は宇宙連合羅天に登録する事で稼働を開始します。

パワトロンにUFO群から給付されたフォトンエネルギーは各肉体のチャクラへとエネルギー分配されます。

パワトロンは第四コントロールセンターでアナハタチャクラとシンクロします。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/2/18

結界とは  

結界とは自分のフィールドと他のフィールドを立て分ける為の境界を設ける事で、主に居住地などに結界が張られます。

毎月波動情報研究所新潟市役所前で開催されている瞑想気象学講座では、神仙界基本修学も入っていますので、一番最初に修学するのが結界法と成っています。

結界法を施す事により、ほかのノイズ(雑霊)や電磁波・ウィルスなどが侵入して来るのを防ぐ効果が有ります。

プロジェクトマイゾーン界員の人は高次元UFOフォトンビームがサポートされますので、自宅をシェルターとして機能する事が出来る様に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ