2020/2/14

ボルティックスクラブ界員の人は  

ボルティックスクラブ界員の人は自分でボルティックスの柱を立てねば成りませんが、エネルギービームはUFO群からサポートされます。

Mボルティックスのミニボルティックスを自宅に創る訳ですが、自分をボルティックスパワトロンとして作業を行わなくては成りません。

作業内容は此処ではオープン出来ませんが、プロジェクトシステムに沿って作業して戴ければデータは母船に入力されます。

マイシェルターゾーンも出来ますが、母船はサノサカオハリスからは分離して単独で活動します。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/2/14

生死の立て分け  

現実世界は生の世界で、亡くなった人達は死の世界に居る事を立て分けなければ成りません。

現実に高齢化社会に成って来れば身内と死別する人も多くなって来ると思いますが、亡くなった人の魂は分解して死の世界に入りますので、現在の生の次元とは周波数が異なる世界と成ります。

アマチュア無線で145MHzで話しているグループが7MHzで話しているグループと交わる事が無いのと同じです。それぞれの世界はそれぞれの世界と立て分けなければ成りません。

肉体・魂は分解しますが、意識は高次元へと移行しますので、再び同期するチャンスは有るのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/2/14

延命十句観音経  

「延命十句観音経」は唱えているだけで、観音様の波長と同期して様々な福徳が戴けます。

短い誰でも直ぐに言えるお経なので、覚えて唱えてみませんか?

延命十句観音経

観世音 南無仏 予仏有因 予仏有縁 仏法僧縁

常楽我浄 朝念観世音 暮念観世音 念念従心起

念念不離心

クリックすると元のサイズで表示します
8

2020/2/14

造化三神で観ると  

現状の神仙界はエーテルポジションなので、造化三神で観るとこの神仙界がアメノミナカヌシノカミのポジションでゼロポイントと成ります。

エーテルポジションの上位エレメンタルはアストラルポジションと成りますが、このオーラレベルがタカミムスビノカミのポジションと成ります。

下位エレメンタルのフィジカルポジションはカミムスビノカミのポジションと成りますが、このフィジカル・エーテル・アストラルが造化三神とシンクロします。

タカミムスビノカミは意識を司りますので、このアストラル界で創られたサラスバ(霊成型)が、形態を司るフィジカル界まで降りて来て物質化するのです。

エーテルポジションは神仙界の領域なので、心は意識と物質の両界を観てバランスするのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/2/14

今日の神仙界神業は  

今日の神仙界神業は龍徳様が出神されました。

新型コロナウイルスの国内感染に付いて報告させて戴きましたが、神威を恐れないとまだまだ拡がるとの事でした。

5月に東京と新潟のオープンセミナーが予定されていますが、その時にラプチャーされるのでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ