2020/2/4

弥彦山に降りて  

私が1989年にUFO母船スーサから新潟県の弥彦山頂上に降り立ち、平成元年に宇宙連合SEを開設し、10年間活動してサラスバ(霊成型)を平成11年(1999年)に完成しましたが、第一回地球進化評定会議を新潟県で開催した時にはまだ宇宙系団体はあまり見受けられませんでした。

地球維持神緑 真奈美命としての肉宮は平成13年末で幕を閉じましたが、平成14年からはアンドロメダのガイドメッセンジャーとしてブログによる情報発信を開始しました。

この時から現在まで休む事なく掲示板・ブログなどを通して情報発信を続けています。当時の神としての活動はブログ「サラスバよもやま話」を検索して御覧下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/2/4

サイクル24は  

サイクル24とはアマチュア無線で使っているEスポを判断する為の太陽黒点を基にした電波のコンディション周期の事で、11年周期で太陽黒点が増減すると謂れていますので、サイクル24が終わりサイクル25に入ったとされています。

オリンピック後にはEスポに向けてコンディションは上昇気流に乗ると謂れています。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/2/4

適度な  

亀貝ショッピングセンター内の三宝亭に入りました。

今日は最高に良い熱燗だったので、会計時にペンを置いて来ました。

餃子も美味しくて良かったです。酒は燗の状態により物凄く味が違うのが判りました。今度はいつも1分間のレンジでお願いしたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/2/4

1957年11月上旬には  

1957年11月上旬にはUFOが各地で目撃されたとの報告がアダムスキーに寄せられましたが、ニュースでは報道はされませんでした。

これは世界各地で多くの人々がUFOの存在を目撃する事で宇宙連合の認識を深めて戴く為にフラップ(大量出現)現象を起こしたものです。

この時は物質次元のUFO群を6,000機投入し、各地での目撃を増やす目的で行なったとの事でした。宇宙連合の異星人は地球人と同じ肉体を持って活動しています。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/2/4

問題解決  

経理協会に呼ばれた不明金が講演後の協賛金である事が判りました。◯◯スタッフと走り書きしてあったので、協賛金はゾーン名などを明記するので私は覚えが無いと言ったのですが、5月のデータが蘇り、売上計上で一件落着致しました。良かったです。

去年は協賛金で助けられましたが、今年は何とかズーム講演とかで道を開きたいと思います。有難う御座いました。

クリックすると元のサイズで表示します
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ