2020/1/22

日本のコールエリアは  

日本のコールエリアは図の様に制定されています。MMMの7MHzSSBのコンタクトが殆ど日本国内と成っていますので、このコールエリアを判ればミカドの区分が直ぐに判定出来ると思います。

私はJJ0TOAで0エリアなので新潟県と成ります。福岡県だと6エリアですね。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/1/22

ハーモニーの本にも  

ハーモニー艦隊の本にも2018年9月の事件が採り上げられていました。

私も一昨年の9月は約1ヶ月間近く強烈なノイズで7MHzSSBの交信が不能に成りましたが、太陽を横切る巨大惑星UFOの事や毎日太陽周辺を飛び交うUFO群の事はお知らせしたと思います。

パソコンで「謎の国立太陽観測所の緊急閉鎖」で検索すると当時の事件の詳細が判ると思います。世界中の太陽観測所が一斉に緊急閉鎖しFBIが来て、職員などを締め出し閉鎖してもあまり騒がないのは何故かとも思いますが、市当局も訳がわからなかったとの報道でした。サイバーテロが逃げ込んだとの事で一件は幕引きと成った様です。

私も毎日北海道〜岡山県までの各局と毎朝ラウンドで繋がっていたのですが、この事件以来繋がらなく成りました。このせいでワイヤーズXの方に移行した経緯も有ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/1/22

意識と呼吸法が大事  

次元上昇に付いて行くにはメディテーションが大事ですが、その中枢と成るのが意識と呼吸法です。

呼吸法は気の道場で行なっていますが、各自で行なうにはメビウス呼吸法内気・外気の型が一番良いと思います。

是非自宅で行なってアセンションの波に乗って戴きたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/1/22

人間の意識体は  

人間の意識体はバシャールによると4次元界の中間あたりの第3密度から第4密度へ移動中との事でした。
現在仙界フィールドはマイナス6次元界からプラス6次元界までをサーチしますので、これらの周波数をキャッチ出来るかも知れません。

同じ次元で別フィールドの並行宇宙が幾つも有るとの事ですので、時間を掛けてバイロケーショントリップでゆっくりと探さないと難しいかも知れません。

4,3次元界〜4,4次元界と言う事ですが、如何なんでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します
1

2020/1/22

中国での  

中国での新型コロナウイルスでの発症者は440人、死亡者は9人と成っている様です。

人から人への感染を認めたらしいですが、日本でも武漢の実家に帰って来た人が発症したとのニュースも有りましたが、何とか感染を防いで戴きたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ