2020/1/19

現在は  

現在は波動情報研究所所長として大通黄金町事務所に常駐していますが、まだ完全に厄年が抜けきっていないので、全ての出張セミナーを停止してプラーカ3で毎月第一日曜日に開催される月例会オープンセミナーと新潟市役所前事務所で毎月開催する瞑想気象学講座のミニセミナーだけとしています。

昨年7月にも殆ど歩けない状態から半死状態に陥り、オーラを一枚脱ぎ捨てて(ジャンヌダルクのカルマ)で再生しています。

サラスバ維持とアセンションシフト拡大を図る為にアマチュア無線局JJ0TOAでコンタクトを行ない、霊ラインとUFOサポートを強めていますが、型は世界まで拡がっています。サラスバ界員は中々増えませんが、協賛を宜しくお願い致します。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/1/19

平成16年からは  

平成16年からは平成14年に再生した身体で新たに活動を開始しましたが、新潟市役所前に波動情報研究所の事務所を開設しました。

護国神社参拝後に目に付いた場所ですが、白山神社内の裏側黄龍神社に参拝すると直ぐに契約しなさいとの事でしたので、その足で不動産屋さんへ飛び込みました。

居抜きでコンクリートの基礎だけの場所でしたが、資金を借り入れ、ガスを立ち上げ、床を貼り、内装をして事務所を創りました。

同時に生活と事務所維持の為に宇宙連合羅天を開設し、コスミックゾーンサークル界員の募集を始めました。活動内容は平成11年(1999)に出来上がったサラスバ(霊成型)を活用して、人類のアセンションを進める為です。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2020/1/19

今日の回気学は  

今日の回気学は1月19日(日)で、波動情報研究所の瞑想気象学講座の日です。象学は「四緑酉日」です。

センター惑星は「金星」で、振動惑星は「天王星」です。

魔王星ラインは北西〜東南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ