2020/1/18

平成8年からは  

平成8年からは界に邪神が蔓延った為に立て分け神業を主体にした5拍手神業が主体に成りました。

邪神は数霊で564(ゴロス)、27(バール)、99(魔界)が主に地底の1、惑星の2に絡む様に成りました。

惑星の2は立て分け完了して、地底の1に邪神界の残存を残して1999年にサラスバ修正は終了と成りました。

平成13年末に緑 真奈美命は神務が終わり、肉体を脱ぐ事に成りました。平成15年に宇宙連合SE・銀河連合AZは解散しました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/1/18

天教と地教とは  

天教とは宇宙から来た教えの事で、天教山は富士山の事を言います。地教とは地球の教えの事で、地教山とは皆神山の事を言います。

表裏で考えた場合は、表が富士山で裏が弥彦山です。

皆神山は長野県ですが、太古にはUFOやロケットの発着場であったと謂れています。太平洋戦争がもっと続いた場合は大本営を皆神山に移すと言う話もありました。現在入り口は天之岩戸と成り、その場所は地震研究施設と成っています。

平成8年にはこの地教山を神と開きしたのですが、天之岩戸神事が失敗して邪神が多く外部に出てしまう事となったのです。16体のうち13体までがラプチャーされ、残り3体の邪神を残したまま1999年のサラスバ確定と成っています。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/1/18

平成7年には  

平成7年には神界の瑞・厳神業が終了したので、サラスバを世界の型に拡げる為に霊界物語を採り入れる事にしました。

霊界物語は故出口王任三郎が神懸かりで創り上げたと言う83冊にも渡る神劇物語です。この霊界と言うのは神界の上の界層に当たるフィールド描写で、世界大陸を型にしたドラマに成っています。

アトランティスやムー大陸が沈んだ事も比喩した物語で述べられています。八幡書店からは纏められた霊界物語も出版されています。

この関係で平成8年には地教山(長野県皆神山)を神開きする事になったのです。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/1/18

平成5年には  

平成5年には6次元界に於ける神開き神業が終了したので、今度は5次元サラスバ界で修正神業を行う事にしました。

青森県の荒磯神社に行った時に道路前の石碑で百万回と言う文字に丸が書いてあるのを見付けたので、宇宙真言の百万回読誦が終了したのだなと思いました。

5次元界では二極化原理を持ち込んで、瑞・厳の神起こしを行う事にしました。主として神起こしの瑞の神業なのですが、神務の付く界員の人も居ました。

平成7年の末には修正神業が終わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2020/1/18

認可の神  

弥彦山に降り立った私は、地球維持神緑 真奈美命であるだけでなく、弥彦大神としての司神も神務として有りましたので、カラミート調整に毎月宇宙神殿に訪れる界員に宣言制として神を認可する事にしました。

例えばオオクニヌシを宣言してMMM認可を受けるとサラスバのオオクニヌシノミコトがアストラルレベルで合体し、その肉体で修正神業を行う事が出来るのです。

オオクニヌシは国創りのサラスバを持っていますので、宣言するとその人の周りに宗像三女神の肉宮が神業サポートで顕われる事が多かったです。自分が古事記のオオクニヌシの活動が出来る様に祭り合わせて、その神業が終わったら次のサラスバの神を合体宣言する訳です。

この時のMMMはクニトコタチノミコトの神務を行なっていました。宇宙神殿でアストラルレベルで神と合体した肉宮に次元を与えてオーラ調整を行なうのが主とした神務でした。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ