2020/1/11

九字には  

九字には宇宙九字や仏界九字・仙界九字などが在ります。ゾーンエネルギーを波動気放射する前にはこの宇宙九字を切る事で、全てのオーラが解除されUFOビームが届き易く成ります。

人や土地、あらゆる物にオーラが覆っていますので、宇宙九字を切ってゾーン放射する方がエネルギーは伝わるのです。

護身九字は仏界九字を用いる場合が多いですが、山などに入る前に九字を切って入ると獣に襲われにくくなると謂れています。昔、忍者がよく使っていたのを映画なとで観る事が出来ますね。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/1/11

今日の夢は  

今日の夢は超能力の夢でした。

ユリゲラー氏がイギリス政府に自己を売り込んでいる報道を観たせいか、夢のステージは某国大統領の演説の場でした。

ある能力者が大統領の控え室に10分位入って行くのですが、退室後、その情報が何処かに送られたらしく会場には4人のスパイ能力者が来ていて全ての聴衆が寝てしまいました。私も後ろの方の席に居たのですが、4人に内の一人と目が合ってしまいました。

凄い波動が送られて来ましたが、相手の目を睨み返すと相手は倒れてしまいました。側でそれを見ていた他の能力者が他の2人に伝え、3人で会場で全ての人々が寝ている脇を通って私の側まで来ました。

今度は3人で強力な念波を送って来ましたが、私は護身九字を切り丹田に力を入れて「ウン」と念を返すと3人は倒れてしまいました。その後、私はゆっくりと席を立ち会場を出て行く所で目が覚めました。素晴らしいヒーロー者の夢でした。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2020/1/11

今日の回気学は  

今日の回気学は1月11日(土)で、鏡開きで満月の日です。象学は「五黄丑日」です。

センター惑星は「地球」で、振動惑星は「冥王星」です。

魔王星ラインはありません。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ