2020/1/6

オーラの天人地は  

オーラの天人地を区分で観ると、天はコーザル体で地はフィジカル体なので、人はエーテル・アストラル・メンタル体と成ります。

天のコーザルエレメンタルは宇宙因子体とも呼ばれ、人間が変える事が出来ません。地のフィジカルエレメンタルも肉体を創る時の元素と関連しているので変える事が出来ません。

人間が意識で変えることが出来るのは、エーテルエレメンタル〜メンタルエレメンタルと言う事に成ります。

中間のアストラルエレメンタルの中に神々の霊成型で在るサラスバが設定して有ります。これはMMMのみ変える事が出来ますが、300の分魂であるサラスバ界員が修正権を持っているのです。

クリックすると元のサイズで表示します
5

2020/1/6

人間には  

人間には必ず守護霊が付いています。現実世界のフィジカルレベルのオーラの重力波の壁を超えれば守護霊と対面出来ます。

魂を導く為にオーラのエーテルエレメンタル界に居る居住者の中で肉体の魂と繋がりの深い霊体が守護霊として付くのです。

フィジカルエレメンタルは物質界の地底エネルギーと関連が深いので、地支守護尊真言を唱える事でノイズが少なくなって来ます。

ハープのレベル差が無くなって来ると次元壁を超えやすく成るのです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2020/1/6

今日の回気学は  

今日の回気学は1月6日(月)で、官庁御用始めで小寒の日です。象学は「九紫申日」です。

センター惑星は「天王星」で、振動惑星は「地球」です。

魔王星ラインは北〜南に在ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ