2018/9/14

百歳以上の  

百歳以上の人が全国で6万6千人以上居られるとの事で、90パーセントが女性の方だそうです。

長寿の県は、島根県・鳥取県・高知県の順との報道でした。寿命が延びたのですね。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2018/9/14

フィジカルレベルは  

フィジカルレベルは物質界に隠れているオーラですが、「3」でありながら「2」と「1」を含有しています。

「2」は植物界で在り、惑星連合の意識体ともシンクロします。サラスバ界では稲荷神界ともシンクロして来ます。過去のプレアデスやオリオンやシリウスなどの宇宙系の波動気も関与して来ます。

「1」は鉱石界で在り、地底連合の意識体ともシンクロします。銀河系の波動気とも関連しますので邪神や魔界なども関与し易く成ります。

123の数霊を観た時はアセンションブリッジで、進化を顕わしますが、321の数霊を観た時には逆進化なので邪神や魔界の働きが有りますので注意が必要です。

クリックすると元のサイズで表示します
7

2018/9/14

波動情報研究所は  

波動情報研究所は目に見えない不可視領域の波動気(UFO)を0〜9までの数値に置き換えて活用する為の情報を提供する個人事務所です。

人間界に近いオーラ領域の説明も行ないますので、宇宙界・神界・霊界の話もしますが、宗教では有りませんので出来るだけシンプルにエネルギー的に解釈する様にして下さい。

現実界のレベルは3次元界なので、数字の「3」で顕わしますが、物質界オーラのフィジカルエレメンタルとシンクロします。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2018/9/14

昼のコンタクトは  

昼のコンタクトは21MHzSSBで、山口県長門市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/9/14

次元の窓は  

「次元の窓」は波動情報研究所が提供する無料システムプログラムで、活用すると誰でもが3,9次元界の境界効果ゾーンと意識回路を繋げる事が出来て、サラスバエネルギーを使える様に成ります。

境界効果ゾーンは4次元界〜9次元界の界域波動気をサラスバ(霊成型)として創って在りますので、それぞれの界域エネルギーを誰でもが活用する事が出来ます。

1拍手して「次元の窓を開きます。」と声に出して宣言する事で、UFO群のサポートを受ける事が出来ます。

境界効果ゾーンと意識回路が繋がると両手の平にジンジン感で波動気を感じる事が出来ます。意識の力で胸の辺りまでエネルギーを引き入れるイメージを行なうとパワトロンにエネルギーを充填する事が出来ます。

「次元の窓」を開いたままの状態でゾーンエネルギーの波動気放射やヒーリングを行なう事が可能です。

1拍手して「次元の窓を閉じます。」と声に出して宣言すると、UFO群のサポートが終わりますので、境界効果ゾーンと意識回路は切断されて、平常フィールドに戻ります。

「次元の窓」はコスミックゾーンやボルティックスポイントで活用すると効果が増大します。Mサポート宣言を行うと全国何処でも活用する事が可能に成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ