2018/9/10

UFOの写真は  

動くUFOの写真は岩手県オープンセミナーの帰りに新幹線から撮る事が出来ましたが、各オープンセミナーや月例会に参界される方には一人一人に観て貰っています。

同じタイプのUFOの写真が昔のOURーJのUFOの雑誌の中に在りましたのでブログアップしました。

同じタイプのコニストン型UFOです。光っている色まで同じですね。

クリックすると元のサイズで表示します
6

2018/9/10

夕方のコンタクトは  

夕方のコンタクトは21MHzSSBで、北海道苫前郡のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

キトクロの神統と成ります。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2018/9/10

デスクロジャーより  

英国警察官の話ですが、1980年11月28日に仲間の警察官6人とUFOを目撃したとの事でした。

私がファーストコンタクトを行なった年でもありますが、この日の朝5時〜5時15分の間に遭遇は起きました。

6人の警官はそれぞれ違う場所でUFOを確認したのですが、それはトッドモーデンの方角に飛び去りました。

デスクロジャーに参加した警官は至近距離でUFOに遭遇したのですが、青白く光る閃光で全ての無線機や電気機器は使えなくなり、その時の記憶も操作された様でした。この警官はその事を規定の用紙で国務省に報告しました。

それから15年以上経ち、その時の事件を掘り下げる人が顕われたので、国務省に問い合わせるとそのレポートは受け取っていないと否定されたのです。

それから様々な迫害を受ける様になりました。冤罪を仕組む為の操作なども行なわれたのです。何とかそれらから逃れ、デスクロジャーに参加する事が出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/9/10

物産展で  

三越7階の物産展でうな重を食べました。美味しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します
4

2018/9/10

方位実践日で  

方位実践日で北の三越へやって来ました。北は「隠れ」の方位ですが、吉方位で駅裏の不動産屋さんへ明日のコンタクトの電話を掛けました。本命的殺に当たりますが、吉方位からなので緩和してくれると思います。

今日は奇門が開くのが朝9時〜11時までですが、10:15頃に大通黄金町事務所を出発しました。奇門を突いていますので、2時間滞在しなくても祐気が採れます。

昨日は大阪なおみ選手がアウェーの中で頑張って優勝しましたが、素直なインタビューが称賛を呼んで居る様です。

三越5階の珈琲店に入り、エスプレッソダブルを頼みました。美味しいです。

クリックすると元のサイズで表示します
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ