2018/7/13

今日の神仙界神業では  

今日の神仙界神業では久し振りにハヤテノミコト様が出神されました。
現状を報告して神送りさせて戴きました。サラスバ地(新潟県)に居られるとの事でした。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/7/13

Lパワー活用レポート  

昨日、保育園から帰宅した子供が39度の高熱を出しました。かなりぐったりしていて心配でしたが、病院も行ける時間ではなかったので、次元の窓を開き、Lパワー活用にて新潟県・愛知県・富山県をイメージ。カイキパワーへと変換をさせてもらい、「平熱へ戻れ!」と子供の頭に放射しながら光明真言と地支守護尊真言等を唱えました。

しばらくすると、子供が起きて平然と遊び出しました。熱を測ると38度に下がっていました。一晩寝た今朝、平熱へと戻り元気に保育園に行きました。

あまりにもはっきりと効果が出たので、驚いています。ありがとうございました。
富山県界員

クリックすると元のサイズで表示します
2

2018/7/13

ESP緑風会を  

昭和昭和59年には正式に会社の専務と成りましたが、実家に開設した緑風会の他に国道8号線日の出町角(現在の郵便局)にESP緑風会を開設しました。

相談者でESPパワーで除霊出来るものはESP緑風会で、浄霊が必要な相談事は夜緑風会神殿で行なう事にしました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/7/13

昼のコンタクトは  

昼のコンタクトは21MHzSSBで、長崎県佐世保市・愛媛県松山市のアマチュア無線局と繋げて戴きました。

Lパワーで御活用下さい。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/7/13

ある女性相談者に  

ある女性相談者に浄霊を施す事に成りました。紹介での相談者でしたが、遠方からの来界なので日曜日の朝をコンタクトに決めて、他の浄霊者と数人を面会としました。

身体の小柄の女性でしたが、家族3人に付き添われて来ました。夜中にも霊動が起きて大変との事でした。円座を組み、私は女性と対座して座りました。霊媒は二人を依頼して両側に座って貰いました。

九字を切ると直ぐに邪霊が浮霊しました。除霊を繰り返し、副霊が上がるのを待ち、額に向かって浄光を入れました。途端に女性が憑霊し暴れ出しました。円座に居る男性3人に応援を頼み両手両足を押さえましたが、跳ね飛ばされてしまいます。鎮魂印を組み、光明真言を唱えていると鎮魂して来ました。

悟霊を行なうと武士の霊体で、目覚めるとこの女性の身体に入っていたと言う事でパニックに成ったとの事でした。現状と霊層の説明を行ない、神へと進みたいとの事でしたので、女性のウブスナ神社に鎮魂する事と、女性の守護神と成る誓約を交わし、鎮魂しました。

後で電話を戴き、神社に参拝後は霊動が起きなく成ったとの事でした。エーテルポジションからアストラルポジションへのアセンションの事例でした。

クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ