2006/1/29

Horiday  日記

世間は、ホリエモンや一夫多妻制男などでにぎわっていますが、皆様、賑わう場所、間違えていませんか??

ホリエモンとオンザエッジ(ライブドアの前会社)でホリエモンと一緒に働いていた、小飼弾が最近テレビによく出てますよね。

というか…貴方、江川達也に似ていませんか??まずはココでしょ!?

小飼弾               江川達也

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私、27日の「朝まで生テレビ」から思っていたことなのですが、今日の朝の「サンデージャポン」で確信をしました。

今日の出来事というか、衝撃は、朝の11時で終わったのでした。

o(´д`)oァーゥー

1

2006/1/27

バトンが回ってきました  mixi バトン

やまちゃんさん(旧姓:ポン君)からmixiというサイトからバトンが

回って来ましたので、やってみます。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「恋愛」は?

Ans.アップル通信


Q2.今妄想している「恋愛」は?

Ans.

突然の雨だ。

健次:「参ったなぁ。天気予報では晴れだって行ってたのに…。せっかくの

うる☆やつら、アタルになった気分を味わおう野外ステージが中止になっちまう

じゃないかよ。」

と健次はブツクサ言いながら、並木道をしぶしぶ歩いていた。

ピカピカ!!ピカチュウ☆

そのとき、健次の目の前の、イチョウの木に雷が降ちた。

健次:「うわぁぁぁ」

健次は腰を抜かし、その場に崩れ落ちた。

健次:「びっくりしたなぁ」「間一髪じゃねえかよ」「んっ??」

真っ二つに裂けたイチョウの木の間から、光輝く物体があった。

健次:「ら…ラ、ラムチュワァン☆」



Q3.最初に出会った「恋愛」は?

アダムとイブですかね??それより前ってあるんですか???

Q4.特別な思い入れのある「恋愛」は?

孝司と千枝子が愛し合って敦資が生まれた恋愛ですかね。


以上です。
0

2006/1/26

巨神  日記

この日本で、男一人、女十人で住んでいる通称一夫多妻制がまかり通っているとです。

この男、モテモテになる呪文を知っているそうです。

何でしょう!?因みに今日の「朝ズバ!」で、みのもんたが独占入手して、唱えていましたが、

生にも関わらず、放送禁止用語扱い並に、音声が切られたとです。

下ネタ??penetrate!?

えー今日は皆さんに、哀しいお知らせがあります。

といっても、一般社会で存在されている方々にはどーでも良くて、

むしろ「こいつキモッ」的な差別用語が発せられそうです。

ですから、一般社会の人々は、見んな!!

キモって思った瞬間、ベロベロ顔を舐め廻しに行くからね!!!

クリックすると元のサイズで表示します




発表します。

我が研究室に、出芽酵母がやってきま。出芽酵母で実験しま。

ボクんとこで使っている生物は、分裂酵母。

酵母には、出芽酵母・分裂酵母・candida etc.があるの。

そして研究分野で、出芽酵母って酵母界のキムタクなんですよね。超人気☆

もっと分りやすく言うなら、

巨人が出芽酵母

阪神が分裂酵母

もう分かるでしょ??

つまりは、阪神と巨人が合併して、巨神になるくらいのビックリ事件なの!!

震撼もんですよ。

たかじんや上沼恵美子が、一切しゃべらなくなったバリの震撼もんでした。

オ・ワ・リ☆

ベロベロベロベロクリックすると元のサイズで表示します



0

2006/1/25

拷問…。  日記

ホリエモンが遂に逮捕されましたね。そして、取締役解任!!

日刊ゲンダイ風に言うと、「ホリエモン→クビダモン」みたいな。

さて、話は昨日になるのですが、実験終わり際に、うちの教授に頼まれました。

「ポイケ君、学生のテストの問題(薬理:薬の作用をケイコとマナブ)作ったから解いてみて」

かしこまりました。。。間違いがないかどうか、チェックしてほしいとのこと。

鉄則、教授に逆らうな。

問題を見ると、

OH English ??

あなたね、病名、英語で書いたって、僕知りませんよ。

ワタシ、ニホンジデスヨ。

チャント、オトサン・オカサン、ニホンイル。オカネ…。

しかも、僕、こう見えても薬剤師8級なんです。

でも、知識なんてコレポッチも残っておりません。

唯一人に自慢できるかつ残っている知識は、

バファリンは半分が優しさで出来ている!!

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

ですかね。まあ何はともあれやりましたよ。本を見ながら、リーダーズ英和辞典を調べながら。

終了時刻、AM3:00

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
0

2006/1/24

午後も○○思いっきり下です!!  日記

あらかじめ、申します。

今回は、今回だけは本気の下ネタです。

だから、18歳未満の方はチャンネルを変えてね☆

って昔「大人の絵本」のオープニングでテロップが流れていましたね。

それで、いったい誰がチャンネル変えるんでしょう??

今回は、ど直球です。

ここ最近、修士論文を書き終えて、暇なのです。

やることが無く、読書にふけっていたのですが、私、腐っても修士!!

このままではいかんと思い、知識の総合商社?を目指し、

一日一報論文を読むことにしました。

ふむふむふむむふむふうふうふふふふ。ふんふんふんふんふんディフェンス

シラナイ単語ガアラワレタ

「penetrate」

!?

どうゆう意味だこりゃ??ってな感じで、辞書を用いて調べました。

因みに、我々理系の方は、ジーニアスとかではなく

リーダーズ英和辞典を用いるのです。理系単語いっぱいです。

まぁ論文から判断するに、意味としては、「(vectorを細胞に)入れる」

みたいな意味だと辞書から解釈しました。

他の意味としては、「人の心を深く感動させる、感銘させる」とまぁ、なんてきれいな言葉だなって思っていました。

姉さん事件です。

クリックすると元のサイズで表示します

他の意味もありました。

「通す。通る。貫く、貫通、突入する。

<人>の膣[肛門]に陰茎を挿入する

肛門???

モンモンですか??????

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

欧米は、日本よりも進んでいるって言うけれども、モンモン容認なんですか??

だって辞書に載るくらいですもんね。

すごいなぁ。しかもモンモン容認説を載せているリーダーズも凄い。

まさに、 「リーダーズ」

と、中学生くらいなら、辞書でSEXとか調べるレベルでしたが、

まさか大学院にまで来て、こんな衝撃単語に遭遇できるなんて思いもしませんでした。

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ