2005/9/30

ラーメン大好き○池さん  日記

こいけさーん♪こいけさーん♪すきすきぃ

別に誰かが僕をこよなく愛してくれて、作製した詩ではない。

これを初めて聞いたのは、中学1年生のときであろうか?

かの有名なハロプロ集団「シャ乱Q」が作った、「ラーメン大好き小池さん」の曲中の歌詞である。

このくずバンドのおかげで、今まで日の目を見なかった小池(全国ランキング150位・・・ちなみに149位は松浦です。あややごときに負けているのか。)という苗字が、全国に名をとどろかせ、国中の小池は、ラーメン好き??という非常に低俗な質問(僕的には、童貞すてたんは何才のとき??ばりの低俗な質問である)を必ずや受けるはめになったのであります クソッp(`〜´)qワナワナ

その時から10年。再び全国の小池を震撼させる出来事が

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

「おい、小池」

この、小池の風下ににもおけぬくず男のせいで、小池が全国指名手配されるはめになっているのです。

クリックすると元のサイズで表示します

罪名は強盗殺人。血液型はO型

なぜ全国ランキング150位という中途半端なランクのくせに、こうも小池の名を汚す輩がごろごろあつまるのでしょう??

小池は苗字からして、絶対昔は農民ですよ!!

そない大して、過去にさかのぼっても、目立つことしてませんやん!!!

唯一、目立ってるのは、小池百合子とかいう、夏のくそ暑い中で打ち水キャンペーンとかいうて、全国行脚して、おまえがじっとしていたほうが、報道機関とかの車の排ガス減とかになって、温暖化を防止できるやろ!!という、キャスター上がりの環境のかの字も知らない、マダムだけでしょう(゚∀゚*)アホばっかし

とりあえず、平凡な小池なんですから、そっとしておいてください

0

2005/9/29

感無量  日記





クリックすると元のサイズで表示します

0

2005/9/24

ヘッドライトテールライト  日記

今日は、三連休の中日ということで、研究室の僕のお隣のえせ関東人と二人でカラオケに行ってきた。

M1のころは、時々呑みに行ったり、カラオケに行ったりしていたが、M2になり、忙しくなりなかなかいけなかったので、久しぶりだった。

色々な歌を歌いまくった。

第二回マッキーフェスティバル

第一回ビジュアル系フェスティバル

第一回鬼束ちひろリサイタル

第5回きもいジュディマリジャイアンリサイタル

などなどそんな中で、出てきた

第一回中島みゆきコンサートツアー2006

大学院も残すところ5ヶ月ばかしとなり、感慨深いものがあった。

ヘッドライト テールタイト 旅は終わらない。

ヘッドライト テールタイト 旅は終わらない。


そう。旅はまだまだこれからなんだなと思った。

プロジェクトXは終わるようですが。

NHKの馬鹿野郎


クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/22

達成感。  

本日、ようやくネガティブ続きの実験に、一筋の光明がさしてきました。

今日、初めてポジティブな結果が出たのです

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やったぁやったぁヤッタァマン

こんなことを日記に書くと、すごい頭でかっちで、オタッキ−な子と思われるかもしれませんが、僕たち大学院生のすることと言えば、研究です。

研究をしなければどうなるか?

学生は、勉強・バイト・遊びが仕事

社会人は、労働・遊びが仕事(萌えているヒトもいますが

老人は、ゲートボール・盆栽が仕事

では、大学院生は、研究が仕事なわけです。

研究は、すべてが世界のことやるわけです。というとは、そこである程度の結果が残せ、論文の一報でもかければ、世界に・歴史に名を刻むことが出来るのです。
そんな壮絶な、男ごころをくすぶるようなロマンスを夢見て、頑張るのです。

だから、ひとつでも・一歩でも前進することができれば、こんなにもこんなにも

感動宣言をするのです!!

つまりは、院生から研究をとれば、年齢から判断しても、ただのニートです。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ただのニートです。

ただのニートです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ただのニートです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/20

稲刈り・指刈りアンアダルシア。  日記

18日〜20日にかけて、我が家では毎年恒例の「秋だ!米だ!!収穫だ(゚*゚)アナルー」祭りが開催されました。

品名はコシヒカリ。別名コケヒカリ(背丈が高く、台風が来ると直ぐにこけるからです。

時代の進歩で、今現在では、稲刈り機なる機会がヤンマーで販売しております。これによって、農家の人が、手で刈らずに済むようになりました。ところが、やはり隅は手で刈らないといけませんので、そこは手で刈りました。

バッサッ。バッサッ。バッサッ。。。。ザクッ。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

私は、指を鎌で刈ってしまいました。結構な深手を負い。止血を試みたのですが、なかなか止まらないでした。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセッ
(因みに止血法は、清潔な布等で、10分ほど、傷口を押さえる。その間、興味がわいて、見てしまったら、意味がございません。)

しかたが無いので、一時家に帰り、ポピドンヨードなる(別名:赤チン)もので、消毒を行いました。まぁうちのオカンがもってきたものですが。

それで、消毒を行いました。そして、作業に戻るのでした。

3時間後

家に帰り、再び消毒をしようと思ったのですが、先ほどのポピドンヨードが見当たりませんでした。だから、洗面台の上に、イソジンガーグルがあったんで、それで消毒をしていました。因みにイソジンガーグルも、ポピドンヨードが含まれています。(傷口に塗るやつより、少し低濃度)

オカン:あんた!!なんてもんで消毒してんの!?

ボク:いやいやお母ちゃんよ、これもポピドンヨードが含まれとるから、別にこれで、緊急の場合は、消毒してもええんやで☆ほらっポピドンヨードって書いてるやろ?イソジンガーグルに。ほらココニ☆

オカン:見えん(・∀・)アヒャ!!

(゚Д゚)ゴルァ!!
あんたっ!!いつから老眼になったんですと!?今日も余裕尺八(訂正)余裕しゃくしゃくで新聞読んどりましたやん!!!

うちのオカンは、負けず嫌いなようです。

因みに、うちのオトンは、新聞のスポーツ欄で、「ダル好投!!」の記事を見・・・

『ダルメシアン、なかなかやりよるなぁ』

(゚Д゚)ハァ?


ってオトンッ!!!ダルビッシュはうちの家犬ではござらんよ!!!

ってな小池家の一日でした。

豊作でありますようにヨロティク(=゚ω゚)ノ

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ