早紀のぷちニンゲン失格

早紀が日々の行動・ツブヤキ(時には叫び・笑)をつづります。
甘えたことを抜かすこともあるけどご愛嬌。コメントお待ちしています。

 
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
絵にも言われぬ楽し異世界を満喫した「都電オフ会」。

いろいろな画像と共に「第1回・都電オフ会Award」でも開催してみましょうかね?。

当然、「幹事」のアタシが審査委員長ですから、唯我独尊、勝手気儘、言語道断に決めましょう・・・。

いよいよ、審査委員長で
都電「荒川線」三ノ輪橋〜早稲田の往復オフ会も終わり、歩いて0分の「塩梅」にて二次会。
[画像]

この店は、普段から筆者が公私共々お世話になっている「佐藤の準一」こと「ガ・ちんこ投稿塾々長」の同級生がやっているお店。
都電荒川線オフ会には「もってこい」の立地な
さて、かねてより企画されていた「第1回変態オフ会・都電編」が開催された。


集合場所の都電・荒川線「三ノ輪橋」停留所前にて、当然ながら「ブルーシーター」として受付を行う。
[画像]

ここに集まった「変態」は

・池田亀太郎(日本一の変態)
・あどまちっ娘(可愛い

ワシのコト

「永遠の2?才♪」と言い張ることを画策中な三十路街道爆走中のオナゴ、早紀が管理人です。 写真と猫と酒が好きで、趣味は神社を巡ること。 リラクゼーションの仕事を細々やっております。 こんな管理人ですが、末永くよろしくお願いします。

ブログ検索サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

取り扱い上のご注意

販売関連やアダルト関連にリンクを張ったサイト・ブログからのコメントやトラックバックはこちらで削除させていただきます。 (無視するとかオトナの対応できん)

連絡帳

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ