2019/10/2  22:34

手足型、散歩  オリーブの日々

ホールで自由あそびをしている中、コーナーを作ってあそんでいました。今日は手や足の型を取りました。手や足に色をつけるのを子どもたちは楽しんでいました。徒歩散歩にも出ました。今日は天気が良くスパーク気温も温かくハーブ散歩日和でした。
(写真はクリックすると大きくなります)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2019/10/2  0:25

体操教室とお芋掘り  オリーブの日々

今日の体操教室は跳び箱に挑戦しました。初めて体操居室で跳び箱をする子も普段のあそびの中で跳び箱に↑乗ったり、↓飛び降りたりしているので、案内先生から教えられた通りに楽しくすることが出来ました。年少中さんは跳び箱に乗ったり飛び降りたりの練習をし、男の子女の子年長さんは開脚跳びと横跳びの練習をしました。=3体操教室の後、年長さんは汗お芋掘りをしました。祝収穫感謝祭のときに、お母さんお母さんたちに鍋ブタ汁を作っていただき、食べる予定です。
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ