2019/5/16  23:46

園庭で  オリーブの日々

今日も、とても良い天気でしたので、園庭に出てあそびました。砂場で、水を使っても良いことで、子どもたちは大喜び。早速、ペットボトルに入れてもらった水を手に、砂場に運んではラジオボタン穴を掘って水を入れ、濡れた砂で、ヒラメイタ!色々なものを作り始めました。型に砂を入れてひっくり返して、そっとはずすと、キラキラうまくいけばその型になるので、フキダシ「先生、見て見て」と成功したことを喜んでもらおうとしていました。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2019/5/16  0:14

園庭でのあそび  オリーブの日々

今日は曇り空でしたが、おはじまりの後、園庭に出てあそびました。それぞれ、ヒラメイタ!自分があそびたいあそびを見つけては男の子お友だちと一緒に相談しながらあそんでいました。自分だけでなく、カップルお友だちと共にあそぶことを大切にし始めている姿が見えました。
  クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
       クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ