2018/10/18  23:17


今朝、先生と一緒に子どもたちはとても楽しそうにあそんでいました。どうやら、ヒラメイタ!新しいあそびを教えてもらっているようです。ミニ発表会に向けての練習の一つをみんなでしていました。子どもたちの歌声は何度聞いてもいいものですね。みんなでホールにて♪x3キラキラピアノの音色に合わせて様々なダンス体の動きをしていました。ゆっくり、普通、はやく等の動きをしたり、色々なリズムに体を合わせて≫▲動いていました。とっても面白そうでした。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/10/18  0:01

ミニ発表会練習  オリーブの日々

昨日は男の子女の子年長さんがミニ発表会の練習をしていましたが、今日は徒歩散歩に出ていました。年中さんと年少さんはミニ発表会の練習をしました。年少さんは劇あそび、それぞれ自分の役を楽しくやってみていました。年中さんも劇あそび、みんなで一緒に力こぶ≫力を合わせる楽しさを味わっているように見えました。
     クリックすると元のサイズで表示します    クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ