2013/11/7  23:59

自由あそびとぺんぎんぐみ  オリーブの日々

普段の自由あそびの一場面で、年中の女の子で仲良しさんが自分たちで輪になってランランランと踊っていたので、写してみました。とても楽しく嬉しいときを過ごしています。今日はぺんぎんぐみの日でした。親子で新聞紙でのあそびをしました。最初は新聞紙にグーパンチをしてムカッ破ってみました。その後は新聞紙のプールを作って、たくさんの新聞紙をドンッ裂いたりちぎったりして、それをいっぱいスパーク舞い上げて楽しみました。
   クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/11/7  0:05

参観日  オリーブの日々

今日は参観日でした。お父さんお父さんお母さんお母さんが幼稚園においでくださり、男の子男の子女の子子どもたちの活動を参観してくださいました。最初はホールでのキラキラ活動を見ていただき、次いでお部屋での活動を見ていただきました。子どもたちはとても落ち着いていて、自分がしっかり活動をしているところを見ていただいて、スパークとても誇らしい気持ちであったようです。
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ