2012/3/16  22:14

卒園修了式  オリーブの日々

今日は遂に学校卒園修了式の日になってしまいました。今年の場合はこれまで以上に朝からウルウルしてしまっていました。そうです、中に何人かあかちゃん赤ちゃんのときからずっと関わりのあった子どもたちがいたので、そのときのことなどを思い出してしまうとウルっと来てしまうのです。それでも、予定通り式は始まり、ドンドン進んでいきます。メモ証書を渡すときにも、子どもたちの中にも目がうるんでいる子がいて、目が合うとこみあげてしまいます。色々なことを思い出しつつ、そして、この子たちがこれから幸せな歩みをしていかれますようにとチャペル祈る思いで、そして、たくさんお世話になったお父さんお父さんお母さんお母さんたちに心からキラキラ感謝の気持ちをもって、ご家族みなさんを神様が祝福してくださることを信じて、式を終えました。父母のみなさんから花束お花のプレゼントをいただき、お名残しいけれど、パーお別れのときとなりました。皆さんに幸多かれと祈りつつ、見送りました。
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ